男っぽい女から逆転したいもの、上手く作り変えていく具体的な対処策



身の回りを見渡すと、男っぽい女の人がいるもの。男っぽい女というのは、その名の通り男性的な一面を持っている女性のことです。

男っぽい髪型をしていたりと外見的な部分はもちろん、中身もサバサバしていて豪快なところがあるなど、男っぽいところがあるような女性。

こんな男っぽい女性は、男兄弟に挟まれて成長していたり学生時代には体育会系だったりと、そのせいで男っぽい女になる人も少なくありません。

但し、最近は男っぽい女子はモテないとも言われ、色気があるとは言い難く恋愛面で苦労することにもなりかねません。なので、自覚がある場合、色気のある落ち着いた大人の女性の姿を思い描いてみることも必要になります。

ここでは、男っぽい女から逆転したいもの、上手く作り変えていく具体的な対処策を紹介しています。

 

 

 


男っぽい女から逆転したいもの、上手く作り変えていく具体的な対処策


 

| 1.髪の毛や肌の手入れを欠かさないことが非常に大切という

肌や髪の手入れを欠かさないということ。色気ある女性になるためには、髪の毛や肌の手入れを欠かさないことが非常に大切というもの。

髪の毛は艶がある質感を出せば色気があると思われやすく、上品な印象を与える上、良い香りが漂うと男性の胸も高鳴ります。

スキンケアも欠かさず常に清潔に保つことが必要で、水を弾くような肌はセクシーさも感じられる、上手く作り変えていく具体的な対処策の一つ。

 

| 2.声を荒げることなどなく、ゆっくり目のペースで話して

ゆっくりと話すということ。色気がある女性に見られるのが、声を荒げることなどなく、ゆっくり目のペースで話しているというもの。

元気いっぱいに早口で話す女性も明るい感じですが、そのような人は勢いが勝って色気があるという印象は持たれません。

色気がある女性になっていくためには、落ち着いてゆっくり目に話す癖を付けるのも、上手く作り変えていく具体的な対処策の一つ。

 

| 3.見据えて話す、そんな女性からも色気を感じやすいという

目を合わせて話すということ。会話をするときに相手の目をしっかりと見据えて話す、そんな女性からも色気を感じやすいというもの。

相手に対しても真摯に話を聞いていることが伝わるので、好感度も上がる、上手く作り変えていく具体的な対処策の一つ。

但し、ただ目を見ているのではなく、適切に反らしたり相手が話すときに目を戻したりと、そういった仕草に色気を感じる男性も多々います。

 

| 4.良く見られるのが、服装が大人っぽい雰囲気があるという

大人っぽい服装をするということ。基本的に色気がある女性に良く見られるのが、服装が大人っぽい雰囲気があるというもの。

但し、派手な色の服だったり露出が激しすぎるものを着ることは少なく、人目を引いても色気があって注目を浴びているわけではありません。

色気がある人はボディラインが出る服装を好む傾向がありますが、いやらしさを感じさせないのも、上手く作り変えていく具体的な対処策の一つ。

 

| 5.アイコンタクトを意識するのも重要なポイントというもの

アイコンタクトを意識するということ。色気ある女性になるためには、アイコンタクトを意識するのも重要なポイントというもの。

会話をしている最中にしっかりと目を合わせ、意識してアイコンタクトを長めにとってみるのも、上手く作り変えていく具体的な対処策の一つ。

そうすることで男性は胸が高鳴り、意識していなかった相手も気になることにもなりかねません。

更に、長めのアイコンタクトの後、ふと目を逸らすような態度を見せれば、男性の心を惹きつけられるかも知れません。

 

 

 


趣味が男っぽい女性も多々いるもの、知っておきたいそうした特徴面


 

| 1.比較して、男性っぽい女性は化粧が薄い傾向があるもの

全体的に化粧が薄いということ。メイクをきちんとし自らを演出している人と比較して、男性っぽい女性は化粧が薄い傾向があるもの。

化粧をしてもナチュラルメイクの場合、男性にはすっぴんに見えることもあり、女性らしさが半減して男っぽい印象を与えかねません。

更にメイクする時間がなく、すっぴんを隠すためマスクで仕事に取り組むような女性も、同様に男っぽいと思われます。

 

| 2.わけではないのに、単独や少人数での行動を好むという

単独行動が好きということ。男っぽい女性は、友達がいないわけではないのに、単独や少人数での行動を好むというもの。

女性と話をしている場合、彼氏や旦那に流行の話ばかりのほか、誰かの陰口や噂話など、女の裏側ばかり見せられウンザリしかねません。

男性と一緒にいる方が気楽という男っぽい女性は意外と多く、悪口で盛り上がることはないので居心地が良いのです。

 

| 3.間違いは間違いとはっきりと自分の意見を言うというもの

物応じしないで意見が言えるということ。職場の上司などに対しても忖度することなく、間違いは間違いとはっきりと自分の意見を言うというもの。

ストレートな発言もあるので、あまり良く思わない人もいますが、気にしないで自分自身の意志を貫ける態度は憧れです。

そんな正義感が強いとも言える姿に惹かれる人も多くいて、人気者になっていることも珍しくありません。

 

| 4.頼るのが苦手で、全部自分一人で抱えんでしまうという

自分一人で完遂しようとするということ。誰かに甘えたり頼るのが苦手で、全部自分一人で抱えんでしまうというもの。

部下に任せれば良い事も自らやりきろうとしたり、誰かに頼れば早いものも何とかしようとしかねません。

男っぽい女性は自分に厳しいところがあり、誰かを頼ったり甘えるのは、悪いことだと思い込んでいるのかも知れません。

 

 

 


男っぽい女の名前も良く目にするもの、注意しておきたいその心理状況


 

| 1.良く見られるのが、恋愛よりも大切なものが多いという

恋愛よりも大切なものが多いという心理状況。男っぽい女の人に良く見られるのが、恋愛よりも大切なものが多いというもの。

男っぽい女と言われる女性でも恋愛感情は持っていますし、恋人がいる場合もありますが、大事なものが多々あり恋愛は後回しということにもなりかねません。

恋愛心理的に見れば普通の女性ですが、価値観が少し違っているので、彼氏よりも仕事を優先させることにもなりかねません。

 

| 2.依存するということがなく、失恋した際も立ち直りが早い

依存しないという心理状況。心理的にも物理的にも男性に依存するということがなく、失恋した際も立ち直りが早い傾向というもの。

男っぽい女と呼ばれる女性は、しっかりとした夢や理想を持っていることが多く、自らの道は自分で切り開いていく力があります。

恋愛すると彼氏が全てになる女性も世間にはいますが、男っぽい女と言われる女性はそうではなく、恋愛より大切なものが多いので男性に依存することはありません。

 

| 3.連絡をする際にも最低限の用件だけを伝えるというもの

連絡は最低限という心理状況。男っぽい女の人に良く見受けられるのが、連絡をする際にも最低限の用件だけを伝えるというもの。

恋愛心理は普通の女性と似ていますが、恋愛よりも大切なものが多いので、電話のついでに長話をするようなことは滅多にありません。

用件を告げたらさっさと電話を切ることも頻繁にあり、こういった態度も男っぽい女と呼ばれる女性にとっては当たり前のことと言えます。

 

引き寄せの法則で、男っぽい女から逆転。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

安心のココナラで、男っぽい女から逆転。

ココナラでお悩み相談・カウンセリング

 

まとめ

男性的な一面を持っている女性のこと。ここでは、男っぽい女から逆転したいもの、上手く作り変えていく具体的な対処策を紹介しました。その機会には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。