不幸の連鎖はスピリチュアル関係するかも?上手く解決していく対処策



人生を過ごしていると、不幸の連鎖を感じることがあるもの。何かと朝から上手くいかず、何かをする都度悪い方向へと転がっていくような時。

信号に全部引っかかるのをはじめ、何かを取ろうとした際に下に落としたり、お腹を壊したり風邪をひくなど、あげ始めれば際限がありません。

仕事でもこれまでしたことのないようなミスを連発するなど、立て続けに不幸なことが続くこともあります。

長い人生にはこうした不幸の連鎖が止まらないことがあり、その状況に愕然として思い悩むことにもなりかねません。そんな場合に予め不幸の連鎖を断ち切る方法を掴んでおくと、先々で役に立ちます。

ここでは、不幸の連鎖はスピリチュアル関係するかも?上手く解決していく対処策を紹介しています。

 

 

 


不幸の連鎖はスピリチュアル関係するかも?上手く解決していく対処策


 

| 1.スポーツに没頭し、ネガティブな雰囲気を吹き飛ばすと

思いっ切り運動するということ。嫌なことや不幸が続いていると感じる場合、走ったり好きなスポーツに没頭し、ネガティブな雰囲気を吹き飛ばすというもの。

ランニングやジョギングなども良く、気持ちが後ろ向きになる時ほど早めに仕事を切り上げることが大事で、その日にあった物事を忘れるよう運動に励みます。

リフレッシュして上手く気持ちの切り換えができれば、不幸の連鎖で沈んだ心も上向きになる、上手く解決していく対処策の一つ。

 

| 2.内側にあるか、それとも他者や環境などの外側にあると

不幸の切っ掛けを見極め修正するということ。幸福も不幸も何かが生じた時の切っ掛けは、自分自身の内側にあるか、それとも他者や環境などの外側にあるというもの。

この双方で外側にある要因を取り除くのは困難で、例を挙げると道を歩いていて人と肩がぶつかり、それが切っ掛けで叩かれてしまったという場合。

この時に外側の要因である相手の粗暴さを治すのは非常に困難ですが、人とぶつからないよう注意するのは対処できます。

こういう風に不幸の連鎖が続いているときは、自分自身の内側にある要因を見極め修正するのが、上手く解決していく対処策の一つ。

 

| 3.幸福という言葉もあり、それらは互いに表裏一体となり

幸福になための試練と捉えるということ。不幸という言葉がある一方で、幸福という言葉もあり、それらは互いに表裏一体となり現れるもの。

不幸をどう捉えるかは人それぞれで違いますが、不幸の連鎖を感じている時は、それを幸福になるための試練と捉えるのも、上手く解決していく対処策の一つ。

人生を過ごしていく上で、楽しいことだったり辛いことなど多くの出来事がありますが、不幸があるからこそ一層幸福が素晴らしく感じられます。

 

| 4.様ざまな物事が続けざまに上手くいっていない状態という

積極的にポジティブ思考を取り入れるということ。不幸が連鎖しているときは、基本的に様ざまな物事が続けざまに上手くいっていない状態というもの。

このように何もかも上手くいかない時は、ただ落ち込んでいるのではなく、できる限りなるべく物事をポジティブ思考で捉えられるよう心掛けます。

前向きな考え方など自分には無理と最初から諦めず、徐々にで良いので似合ったやり方でポジティブ思考を取り入れるのも、上手く解決していく対処策の一つ。

 

| 5.いつものことさという風にある程度諦めるというものです

いつかは終わると自らに言い聞かせるということ。不幸が連鎖している時は、いつものことさという風にある程度諦めるというもの。

それでは何一つ解決になっていない、そう感じられるかも知れませんが、諦めること自体はそれほど悪いことではありません。

同じ状況が永久に続くことは絶対になく、歴史を振り返っても分かるように、同じ時代が永遠に続くようなことはありません。

これだ自らの人生に当て嵌まることを理解すれば、風向きが変わるまで待てる、上手く解決していく対処策の一つ。

 

 

 


不幸が連鎖するのは様ざまな影響もある、知っておきたいそんな特徴面


 

| 1.考えられるのなら、霊媒師などに相談するというものです

身内の不幸が続くということ。身内の不幸が続く場合、もし霊の影響が考えられるのなら、霊媒師などに相談するというもの。

身内だったり大切な人などが、次々に亡くなるようなときがいつまでも続く時は注意が必要になります。

これは放置しておいて良い問題とは言えず、一度お寺の住職さんや霊媒師などに相談する必要があります。

 

| 2.落ちている場合、不幸なことが続いて起きやすくなると

健康運の低下ということ。自分自身のエネルギーが萎んで落ちている場合、不幸なことが続いて起きやすくなるというもの。

スピリチュアルの世界には引き寄せの法則というものがあり、自分の思考パターンがネガティブになっている時は、負の波動を引き寄せてしまうとされています。

原因が良く分からない体調不良の際は、自分自身の波動を上げるのが大事で、ポジティブ思考で物事を捉えるだけで、みるみるうちに波動は上がります。

 

| 3.水場の環境が悪ければ、お金が逃げていくとされている

金運の低下ということ。水回りの汚れというのは金運を大きく左右し、風水から見ると水場の環境が悪ければ、お金が逃げていくとされているもの。

水回りで一番厄が滞るのがトイレとされていて、お風呂などもこまめに排水口の掃除をし換気するよう心掛けます。

枯れた観葉植物などが自宅にある場合、すぐに処理するよう普段から注意するようにします。

 

| 4.大きく変化し、それによってストレスが急に増えるという

引っ越してから不幸が続くということ。引っ越すことで生活環境が大きく変化し、それによってストレスが急に増えるというもの。

そうなるとネガティブな思考パターンに陥ることになり、自らのエネルギーが下がってしまうことにもなりかねません。

 

 

 


不幸の連鎖には深い意味もあるもの、注意しておきたいそんな原因面


 

| 1.言われてきたように、誰にでも大きな波が存在するという

人生の谷にいるということ。昔から人生は山あり谷ありと言われてきたように、誰にでも大きな波が存在するというもの。

物事が上手く運んでいる時は良い方向へ転がりますが、悪いことが悪いことを呼び込むようになれば、転がるように不幸が訪れることも珍しくはありません。

こういった不幸の連鎖が止まらないことも、長い人生では起こっても不思議ではない偶然です。

 

| 2.敏感になり過ぎて、アンテナの感度が上がり放しという

不幸を意識し過ぎているということ。最近は不幸が続くと自分自身が感じている場合、敏感になり過ぎて、アンテナの感度が上がり放しというもの。

悪いことばかり起こると不安になっているときは、人は非常にナーバスな状態になっているということにもなりかねません。

結果として、ほんの些細な良くない物事も不幸の連鎖と感じてしまい、続いているように思うことにもなりかねません。

 

| 3.考えられるのが、家がある土地に何かの要因があるという

土地や家ということ。不幸の連鎖の原因で考えられるのが、家がある土地に何かの要因があるというもの。

日本では古くから様ざまな場所に神が宿っているとされていて、庭などにあった井戸を祀りもせず埋めたことがあれば危険です。

井戸は水の神様に関係する神聖な場所と考えられてて、もし埋めるときには神社やお寺などに相談するようにします。

 

引き寄せの法則で、不幸の連鎖を上手く解決。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

安心のココナラで、不幸の連鎖を上手く解決。

ココナラでお悩み相談・カウンセリング

 

まとめ

都度悪い方向へ転がっていくような時。ここでは、不幸の連鎖はスピリチュアル関係するかも?上手く解決していく対処策を紹介しました。その機会には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。