好きな人ができない女性の末路も厳しいもの、上手く生み出していく術



人生を過ごしていると、好きな人ができない女性がいるもの。恋愛したい気持ちは持っていても、なかなか好きな人ができず思い悩むようなタイプ。

もちろん好きな人ができないのは高校生や大学生の女性にも見られますが、中には社会人にも意外に多くいて、恋をどれほどしたくても埒があきません。

そんな女性は仕事などで忙しく、恋愛に対する優先順位が低くなっていることもあり、恋愛以外の予定を優先になるので、時間を割くこともできず好きな人もできません。

当たり前ですが、年齢を重ねていくほど恋愛への考え方も変わり、昔のように胸が高鳴るようなことは少なくなります。

好きな男ができないという女性は半数近くいるとされ、理由を知って適切な対処法をすることが必要。

ここでは、好きな人ができない女性の末路も厳しいもの、上手く生み出していく術を紹介しています。

 

 

 

 


好きな人ができない女性の末路も厳しいもの、上手く生み出していく術


 

| 1.数多くの人に出会って恋の切っ掛けも生まれやすいもの

人と会う機会を増やすということ。シンプルで当たり前とも言えますが、出会いの場に行く頻度が上がれば、数多くの人に出会って恋の切っ掛けも生まれやすいもの。

初心に立ち返って、様ざまな人が集まる合コンや交流会に行ったりするのも、上手く生み出していく術の一つ。

他にも、知り合いなどに誰かを紹介して貰うよう頼んだりして、出会いの機会をできる限り増やすよう心掛けます。

 

| 2.不安定になることも多く、誰かに支えて欲しいと思うもの

新しいことにチャレンジするということ。新しい仕事や趣味にチャレンジした場合、最初は上手くいかず気持ちが不安定になることも多く、誰かに支えて欲しいと思うもの。

癒やしてくれるような恋人が欲しい、そんな気持ちも生まれやすくなる、上手く生み出していく術の一つ。

新しいことに挑戦していくタイミングに合わせて出会いの場に出掛け、恋愛の切っ掛けを作っていくようにします。

 

| 3.目に付く女性は、なかなか好きな男性ができないという

他の人の良い部分に注目するということ。他人の悪いところばかりが目に付く女性は、なかなか好きな男性ができないというもの。

他の人の良い部分を見つける能力を高めることが必要で、短所があっても憎めないなど、視野を広げるよう心掛けます。

このように長所を探すようにしていくだけでも、相手の印象が大きく変わる、上手く生み出していく術の一つ。

 

| 4.悪しきにつけ、自分が現在いる環境に左右されるという

恋人がいる友人と遊ぶようにするということ。人間というのは良きにつけ悪しきにつけ、自分が現在いる環境に左右されるというもの。

周りにいる人たちが結婚し始めると自らも結婚したくなるように、恋愛している人たちに囲まれていれば、恋愛したくなる上手く生み出していく術の一つ。

結果として、現在恋人がいる友人と数多く遊ぶことで、自分も好きな人を作ろうという気持ちが芽生えるかも知れません。

 

| 5.惚れた男性と付き合うのは、非常にハードルが高いという

お試しで良いと思える男性と付き合ってみるということ。好きな人ができない女性が完全に惚れた男性と付き合うのは、非常にハードルが高いというもの。

女性は関係が深まると、相手に対しての好意的な感情が高くなる傾向があり、付き合っている間に好きになることも珍しくありません。

恋愛経験が少なく慎重派な女性は、時間が経つと徐々に相手の男性を好きになっていける、上手く生み出していく術の一つ。

 

 

 

 


好きな人ができない女の診断もあるもの、注意しておきたいその特徴面


 

| 1.不満があったりする場合、恋愛で心を満たしたくなるもの

現在の生活に満足しているということ。仕事が上手くいかなかったり、現在の生活に何かの不満があったりする場合、恋愛で心を満たしたくなるもの。

辛い時だったり悲しい時には、頼れるパートナーが側にいる安心感に包まれたい気持ちにもなりかねません。

逆に、現在の生活に満足していれば、別に恋愛しなくても充分楽しいと考えて、恋するモチベーションが保てません。

 

| 2.タイプの人に出会えれば、好きになれるかも知れないもの

面食いということ。面食いということであれば、タイプの人に出会えれば、すぐに好きになれるかも知れないもの。

周囲に既婚者や恋人がいる人が増えてくる年齢になれば、面食いの女性は恋愛がし難くなると言えます。

中身で好きになれる男性を見落としてしまうことになるため、無意識に恋愛の範囲を狭めてしまうからです。

 

| 3.対しても保守的で、自分自身でアプローチすることはない

保守的で慎重派ということ。注意深い慎重派の女性は恋愛に対しても保守的で、自分自身でアプローチすることはないもの。

良いかもと思える男性がいても、自分には関心がないとか、付き合っても上手くいかないかも知れないと考えます。

そういった心配やリスクばかりが気に懸かり、なかなか一歩が踏み出せず、好きになる前に諦めかねません。

 

| 4.満たされていて、リアルな出会いはいらないというもの

追いかけている推しがいるということ。推しと恋愛は別と割り切った人もいますが、推しへの愛で自らが充分に満たされていて、リアルな出会いはいらないというもの。

こういったときに自分自身が満たされていれば、無理やり恋愛を考える必要はありません。

但し、そろそろ自分も好きな人をつくりたい、そんな風に思ったら、推し活と一緒に恋活をするタイミングかも知れません。

 

 

 

 


好きな人ができない女子は多々いるもの、知っておきたいその心理状況


 

| 1.距離を常に置いているので、深い関係を築きにくいという

人間不信ということ。人間不信な女性は他の人間を信用できず、一定の距離を常に置いているので、深い関係を築きにくいというもの。

他人と深く関わることを経験しなければ、当たり前ですが他者の良い部分を見つける能力も低くなりかねません。

もちろん自分も相手からの好意は感じられないので、恋人だったり親友もできにくいことになります。

 

| 2.再び傷付くのを恐れて、恋愛に対して消極的になるもの

恋愛にトラウマがあるということ。恋愛にトラウマを持っている場合、再び傷付くのを恐れて、恋愛に対して消極的になるもの。

過去に浮気をされたり、酷い振られ方をしたりと、恋人から辛い仕打ちを受けた人は、恋愛がトラウマ化しがちです。

過去と現在は別という風に切り離して考えなければ、簡単には好きな人はできません。

 

| 3.保守的なところがあり、現状維持を好む傾向にあるもの

リスクを負いたくないということ。責任だったりリスクを嫌う人は、保守的なところがあり、現状維持を好む傾向にあるもの。

恋愛というのは、相手に好奇心を持ち親密になれるよう、挑戦していく積極性が求められます。好きな人を作っていくには、多少の責任だったりリスクを背負って行動していく勇気が必要です。

 

| 4.いるのが、別れた元彼を未だに引き摺っているというもの

別れた元彼が忘れられないということ。好きな人ができない女性にいるのが、別れた元彼を未だに引き摺っているというもの。

次の恋愛に進もうと考えても、つい元彼と比べてしまい、以前の彼の方が良かったということにもなりかねません。

別れた相手への未練を残している場合、新しく好きな男性をつくるには時間が掛かるかも知れません。

 

引き寄せの法則で、好きな人ができない女から脱却。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

安心のココナラで、好きな人ができない女から脱却。

ココナラでお悩み相談・カウンセリング

 

まとめ

好きな人ができず思い悩むような女性。ここでは、好きな人ができない女性の末路も厳しいもの、上手く生み出していく術を紹介しました。その折には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。