モテない女の特徴を掴み逆転に繋げたいもの、打開して前に進む対応策



日々を過ごしていると、モテない女の特徴を考えることがあるもの。美人であればモテて人生が楽勝になるなどと思い、他の女性が羨ましくなることにもなりかねません。

但し、周囲を見れば容姿は普通でもモテる人もいて、自分より可愛くないのにとか、疑問に思うことにもなりかねません。

実際にはモテる女の特徴というものがあり、まとめというようなものは高校生から始まり、40代や50代になっても続いています。

反対にモテない女特徴は自分自身に問題があるときもあれば、環境的な問題が要因となっていることも。

なので、容姿などではなくモテるには、自分を知ってコミュニケーション力を鍛えるなど、武器を持つことが必要です。

ここでは、モテない女の特徴を掴み逆転に繋げたいもの、打開して前に進む対応策を紹介しています。

 

 

 


モテない女の特徴を掴み逆転に繋げたいもの、打開して前に進む対応策


 

| 1.男性の気持ちを理解することが何よりも大事というもの

男性の心境を理解するということ。可愛いくてもモテない女性は、男性の気持ちを理解することが何よりも大事というもの。

そのためには心を開いて、飾らない自分の内面を見せることが有効にもなる、打開して前に進む対応策の一つ。

男性の心境を理解して寄り添い、この人が自分の彼女になったら最高だ、そんな風に思わせるような満足感を与えるようにします。

 

| 2.周囲との付き合いで愛嬌を身に付けることが重要という

愛嬌を身に付けるということ。モテない女性の特徴が滲み出ている場合、周囲との付き合いで愛嬌を身に付けることが重要というもの。

これまでガードが固くなっていた時は、少し緩めて笑顔で過ごせるよう心掛けるのが、打開して前に進む対応策の一つ。

男勝りで仕事に打ち込んできた人は、家庭的な一面や弱いところを見せたりと、女らしさや愛嬌をアピールするよう心掛けます。

 

| 3.シンプルに出会い自体の機会が少ないのかも知れないもの

出会いの機会を増やすということ。可愛いくてもいまいちモテない女性は、シンプルに出会い自体の機会が少ないのかも知れないもの。

積極的に出会いの場所に足を運んで、男性や女性を問わず沢山の人と出会うのが、打開して前に進む対応策の一つ。

重要なのはポジティブな気持ちで人間関係の幅を広げ、自分自身と向き合うことで、縁を呼び込み素敵な男性に出会えるかも知れません。

 

| 4.似合っていなかったり、ケアが行き届いてないというもの

容姿全体を磨くということ。モテない女性は、顔が可愛いくてもメイクや髪型にネイルなど、似合っていなかったり、ケアが行き届いてないというもの。

スタイルアップに励んでみたり、可愛い容姿を活かすようにケアに力を入れるのが、打開して前に進む対応策の一つ。

輝きを増した姿には、男性からのアプローチが増えるだけでなく、憧れの眼差しを同性から向けられるかも知れません。

 

| 5.自身自身の日常生活に満足できずにいることが多いという

生活を充実させるということ。モテない女性の中に見られるのが、自身自身の日常生活に満足できずにいることが多いというもの。

自らがやりたい物事に打ち込むと、生活に強調するポイントが生まれ、いきいきと過ごせる打開して前に進む対応策の一つ。

そういった充実感は、心の奥底から溢れ出てくるもので、これを機会にやってみたかったことに挑戦するようにします。

 

 

 


そこには様ざまな面が見られるもの、知っておきたいモテない理由など


 

| 1.見られるのが、どうせ彼氏がいるだろうと男性に思われる

彼氏がいると思われるということ。今一つモテない女性に見られるのが、どうせ彼氏がいるだろうと男性に思われるというもの。

これは可愛いからこそで、魅力的な美人ということで、敬遠されているということにもなりかねません。

このパターンに陥っている女性は、さりげなく彼氏が欲しいとオープンにすると、尻込みしていた男性の気持ちが盛り上がるかも知れません。

 

| 2.高嶺の花的な存在で、美人過ぎて敬遠されているという

高嶺の花的な存在ということ。モテない女性に見受けられるのが、高嶺の花的な存在で、美人過ぎて敬遠されているというもの。

男性側からすると、これだけ魅力的で可愛いければ、相手にされることはないと諦めてしまうことにもなりかねません。

少しハードルを意識的に低くするようにし、周囲の男性たちに親近感を与えていく必要もあります。

 

| 3.男性側からすると、女として見られないパターンという

女性として見られないということ。モテない女性に見られるのが、男性側からすると、女として見られないパターンというもの。

つまり、一般的にみても可愛いのに、友達どまりということが多く、恋愛相手としては考えられていません。

可愛い容姿を持っているのはメリットなので、女性の魅力が輝くよう、魅せ方を工夫していく必要があります。

 

| 4.見受けられるのが、性格だったり生活態度に問題がある

生活態度に問題があるということ。モテない女性に見受けられるのが、性格だったり生活態度に問題があるというもの。

男性が思わず腰が引けるようなことを口走ったり、誠意がない態度は社会人として失格で、どれほど容姿が可愛くても中身が伴わなければモテません。

可愛いのに勿体ない、そんな風に思われないよう気を付けたいところです。

 

 

 


そこには思いもかけないところもある、注意したいモテない女性の特徴


 

| 1.有望株とも言える、自らの可愛さが目に入っていないと

自らの可愛さに気付いていないということ。モテない女性に稀に見られるのが、モテる女性の有望株とも言える、自らの可愛さが目に入っていないというもの。

可愛いのにモテないと悩んでいる人が側にいる場合、素直に可愛いと伝えてみるのも良いかも知れません。

ルックスの良さを自覚すれば、自信も湧き上がるほか、更に内面も磨いていこうという切っ掛けになるかも知れません。

 

| 2.見受けられるのが、内向的で大人しい人であるというもの

男性に慣れていないということ。モテない女性に見受けられるのが、内向的で大人しい人であるというもの。

女性ばかりがいる環境で育ったり、更に今現在もそうした状況の中にいて、男性自体に慣れていないという場合が考えられます。

男性の脈ありサインやアプローチに対して二の足を踏んだり、そもそも気が付かなかったりと、可愛いくても恋愛の経験値が低いのです。

 

| 3.外見も性格も完璧すぎ、隙がないという可能性もあるもの

完璧すぎるということ。モテない女性の中に稀に見られるのが、外見も性格も完璧すぎ、隙がないという可能性もあるもの。

男性にしても話し掛ける隙もない女性は、アプローチ自体がし難いもので、一緒に過ごしても早々はリラックスができません。

こういった完璧な女性というのは、同性からすれば魅力的で恰好良い存在ですが、モテる要素ということではないのかも知れません。

 

| 4.男性よりも仕事ができるほど没頭して働いているという

仕事ができるということ。モテない女性に見られるのが、男性よりも仕事ができるほど没頭して働いているというもの。

能力も高く仕事ができる美人女性は同性から見れば憧れですが、男性からすれば敬遠したくなる存在。

仕事で負けたくないなどの男性のプライドが邪魔して、恋愛相手として見られなくなりかねません。

 

引き寄せの法則で、モテない女の特徴を払拭。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

安心のココナラで、モテない女の特徴を払拭。

ココナラでお悩み相談・カウンセリング

 

まとめ

疑問に思うことことになりかねません。ここでは、モテない女の特徴を掴み逆転に繋げたいもの、打開して前に進む対応策を紹介しました。その折には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。