恋愛しない男の末路は不安になるもの、上手く振り向かせていく具体策



身近なところにも、恋愛しない男がいるもの。素敵だなと好意を持った男性が恋愛に対して消極的だった場合、その訳をを知りたいのは女性の自然な感情です。

恋愛したことない男性は一旦横に置き、相手の好意が感じられないはずはない時に、恋愛できない男性は尚更その理由が知りたくなります。

恋愛しない男性の中に見られるのが、過去の悲しい記憶を引き摺っている場合で、失恋だったり傷付いた出来事が切っ掛けで、恋愛に臆病になってしまっているのも少なくありません。

なので、恋愛出来ない男性は好意を寄せてくれている女性に応えたい気持ちがあっても、過去のトラウマが邪魔をしていることにもなりかねません。

結果的に、関心を惹こうとする際は工夫も必要です。

ここでは、恋愛しない男の末路は不安になるもの、上手く振り向かせていく具体策を紹介しています。

 

 

 


恋愛しない男の末路は不安になるもの、上手く振り向かせていく具体策


 

| 1.現在の時点で言えば彼女が欲しいなどと頭の片隅にもない

仲が良い女友達を先ずは目指すということ。恋愛しない男性は、現在の時点で言えば彼女が欲しいなどと頭の片隅にもないというもの。

結果として、付き合うことを前提に仲良くしようとすると、引かれてしまうような可能性が高く、先ずは時間をかけ女友達を目指すのも、上手く振り向かせていく具体策の一つ。

気の合う友達といった状況で一緒に過ごしている時間を増やすようにすると、男性からすれば様々な話ができる異性、そんな具合に徐々に意識し始める可能性が高くなります。

 

| 2.ケースでは、恋愛しない男性は反対に冷めてしまうという

一緒にいて落ち着く人と捉えさせるということ。付き合うことを目標としたアプローチをされたケースでは、恋愛しない男性は反対に冷めてしまうというもの。

つかず離れずといった距離感で接することで、男性が悩んでいる際に悩みを聞いてあげるなど、一緒にいて落ち着くと受け取られるようになれば心理的距離感は縮まります。

恋愛以外のことに興味が高いような男性でも、一緒にいると落ち着く女性だと思えば、付き合っても良いかなといった思いも芽生える、上手く振り向かせていく具体策の一つ。

 

| 3.ことも多く、そうしなければ駄目といった気持ちもない

相手の趣味を己自身も好きになるということ。恋愛しない男性は仕事や趣味に熱中していることも多く、そうしなければ駄目といった気持ちもないもの。

恋愛に時間を割くことが無意味などと考えているので、先ずは相手の得意分野に己自身が参加するのを心掛けるのも、上手く振り向かせていく具体策の一つ。

己自身の仕事や趣味を深く理解してくれる相手であると分かれば、信頼もしてくれるようにもなり、信頼関係ができれば恋愛へと発展する可能性が高まります。

 

| 4.物事があり、それに向かって没頭しているケースも多い

夢や目標を持っている時は支えるということ。恋愛しない男性は、恋愛以外も興味が高い物事があり、それに向かって没頭しているケースも多いというもの。

仕事で独立を狙っているほか、趣味で作品を発表するなど、そうした夢を持ち毎日努力を続けている人も珍しくはありません。

夢を叶えるため辛く苦しい状況に陥ることもあって、そういった時に一生懸命に支えてあげるのも、上手く振り向かせていく具体策の一つ。

 

| 5.ケースでは、女性を唯一無二の存在という風に感じた時

良好な信頼関係を築けたら告白してみるということ。恋愛しない男性が彼氏になってくれるケースでは、女性を唯一無二の存在という風に感じた時というもの。

悩みに深く耳を傾けたり一緒に食事に行ったりと関係も深まってきたら、思い切ってデートに誘い告白するのも、上手く振り向かせていく具体策の一つ。

既に深い信頼関係ができ上がっていると、二人切りで飲みに出掛けたりすることによって、付き合っても良いと思ってくれるのに疑いありません。

 

 

 


恋愛しない男性は増加傾向にあるもの、注意しておきたいその心理状態


 

| 1.非常に面倒臭いもの、そんな印象を頭の中に持っている

恋愛しないような生き方が気楽といった心理状態。恋愛しない男性に見られるのが、恋愛は非常に面倒臭いもの、そんな印象を頭の中に持っているというもの。

恋愛をするとデートをしたり頻繁に連絡をするのが義務ともなりかねず、結婚話が出てくるのを避けたいとなど、男性によって面倒臭いと思う理由は様々です。

恋愛に関心がない若者の中には、しなければ己自身のペースを重要視できる生き方ができ、それを気楽と思う人も多くいます。

 

| 2.心に大きなダメージがあり、恋愛にはトラウマがあると

傷付きたくないといった心理状態。恋愛しない男性に稀に見られるのが、過去に大恋愛をして心に大きなダメージがあり、恋愛にはトラウマがあるというもの。

大好きだったのに振られてしまったり、信頼をしていた彼女の裏切りにあったというほか、納得ができない理由で唐突に別れを告げられたなど、こうした体験には恋愛に妙な恐怖心を持ちかねません。

女性に対して非常に不信感があり、傷付くのであれば恋愛をしない生き方を通すと決めています。

 

| 3.そういった女性と付き合いたいと思っているというもの

本気になれるような女性に会えていないといった心理状態。恋愛に興味はある一方、自然な形で惹かれていく、そういった女性と付き合いたいと思っているというもの。

但し、これまで本当に付き合いたいとか結婚したいなど、そういう女性と出会うことがなく、結果として恋愛には何の関係もないまま過ごして来たということです。

恋愛することを我慢したり辛抱しているということでなく、将来的な出会いなどによっては恋愛をして、人生を楽しみたいという気持ちもなくはありません。

 

 

 


男と男の恋愛に興味を持つこともあるもの、覚えておきたいその特徴面


 

| 1.恋愛する機会もないまま過ごしていることも多いという

職場と自宅の往復ばかりで女性と出会いがないということ。仕事が生活の中心となっている男性のケースでは、恋愛する機会もないまま過ごしていることも多いというもの。

特に職場内で数多くの仕事に関わっている立場であれば、残業なども当然多くなって、毎日が自宅と職場の往復で女性と出会う機会すらもままなりません。

もし出会いがあった時でも、満足に女性と一緒に過ごす時間が取れない可能性も高く、恋愛をする気にはなれないということになりかねません。

 

| 2.恋愛関係へと発展する、そんなことに対して関心全くない

休日には男友達とばかりで遊ぶということ。恋愛しない男性に見られるのが、女性と恋愛関係へと発展する、そんなことに対して関心全くないというもの。

普段から休日は仲が良い男友達同士で集まり、仕事や趣味の話題などで盛り上がったり、己たちが楽しめるような場所に一緒に出掛けたりします。

男同士なら全員が対等な立場なので、エスコートや奢ったりという配慮をする必要がないので、そんな気楽に過ごせるような環境が心地良く感じています。

 

| 3.強いだけ、女性に対しフランクに接することが不得手と

己からアプローチができないということ。外見や学歴などステータスに自信を持つ男性のケースでは、他人よりも優れているといったプライドが強いだけ、女性に対しフランクに接することが不得手というもの。

基本的に女性に対し優位な立場に立ちたいという気持ちがあるので、己自身から声を掛けたいと考えてもプライドが邪魔立てすることになりかねません。

話し掛けた場合でも、普段から女性の接し方に不慣れで会話が続かないことが多く、早々に諦めてしまうことになりかねません。

 

運を開いて、恋愛しない男とも仲良く。

開運・お守りなら「たまふり屋」

 

引き寄せの法則で、恋愛しない男とも仲良く。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

まとめ

知りたいのは女性側の自然な感情です。ここでは、恋愛しない男の末路は不安になるもの、上手く振り向かせていく具体策を紹介しました。その折には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。