尽くす女はどこか可愛いもの、一層巧妙に愛されるようになる具体案



身の回りを見渡すと、尽くす女がいるもの。好きな相手にできるだけ尽くしたい、そういう風に考える女性というのは少なくありません。

尽くさない女というのも一方にいますが、尽くす女性は何でもしてあげることが愛情表現と考えていて、彼氏が喜ぶ姿に自分も喜びと感じる傾向にもあります。

好きな相手ができれば尽くしてあげたい、そう考えるのは恋をしている女性であれば自然なことです。

もちろん尽くす女が好きな男性というのは世の中に多くいますが、尽くし過ぎることで疲れ果ててしまうといった事例も少なくありません。

なので、尽くす女を続けていきたい時は相応の注意も必要になります。

ここでは、尽くす女はどこか可愛いもの、一層巧妙に愛されるようになる具体案を紹介しています。

 

 

 


尽くす女はどこか可愛いもの、一層巧妙に愛されるようになる具体案


 

| 1.貰う行動ばかりでは、相手にとっては重い行為というもの

尽くしている行為が相手のためか自らのためかを考えるということ。尽くしたくなるタイプと彼氏に伝えても、自らを愛して貰う行動ばかりでは、相手にとっては重い行為というもの。

別にして欲しいなどと頼んでないのに疲れる、そんな風に思われてしまえば本末転倒になりかねない、一層巧妙に愛されるようになる具体案の一つ。

尽くしすぎる重い女と感じさせないためにも、彼氏と自分自身の双方にとり、愛情を伝え合える振舞いとはどういうもか、じっくりと尽くし方を考えるよう心掛けます。

 

| 2.行動しようとするのは、重いと感じさせる可能性が高く

束縛している行為は控えるということ。彼氏に尽くしたいがため、できる限り一緒に行動しようとするのは、重いと感じさせる可能性が高くなるもの。

予定を全て把握しようといった行為は、彼氏から見れば強い束縛でしかなく、面倒臭い女と嫌われることにもなりかねません。

彼氏の予定に自分自身の予定まで合わせ色々するのは尽くしすぎとも言え、控えるようにしていくのも、一層巧妙に愛されるようになる具体案の一つ。

 

| 3.してあげたいなど、その思いは恋人としては極自然という

彼氏を一人にする時間を設けるということ。好きなら常に一緒にいたいとか、できることをしてあげたいなど、その思いは恋人としては極自然というもの

但し、仕事だったり友人関係など、互いにそれぞれ持っている世界を大事にすることも人として重要な、一層巧妙に愛されるようになる具体案の一つ。

尽くしたくなる気持ちも分かりますが、常に一緒にいることで重いと感じさせることのないよう、時には敢えて一人で過ごす時間を設けるようにします。

 

| 4.何でもしてあげたいのが尽くす女に見られる傾向という

彼自身ができることはしないということ。好きな相手に尽くしたいと考えるのは良いことですが、何でもしてあげたいのが尽くす女に見られる傾向というもの。

彼氏も立派な大人なので、自分でできる物事は沢山あり、何にでも手を出されるのは、面倒臭いということにもなりかねません。

尽くし過ぎて自分自身が疲れ果てるといった状況にならないためにも、ほどほどにするのが、一層巧妙に愛されるようになる具体案の一つ。

 

| 5.しまったりするほか、彼氏に重いと思われては意味がない

重荷になっていないか相談するということ。尽くす気持ちは素敵なことですが、尽くし過ぎることで疲れてしまったりするほか、彼氏に重いと思われては意味がないもの

とはいえ直接確認するのは気が引けるというときもあり、面倒臭いと思われていないか不安がある場合、友人などにに話を聞いて貰うようにします。

客観的に自分自身の行為を判断して貰うことで、今後どういった尽くし方が良いかも決めやすくなる、一層巧妙に愛されるようになる具体案の一つ。

 

 

 


尽くす女には様ざまな面が見られるもの、知っておきたいその特徴面


 

| 1.ようなことは、恋人同士であれば割と良くあることという

すぐに謝ってしまうということ。付き合っている最中に喧嘩になるようなことは、恋人同士であれば割と良くあることというもの。

一般的なカップルは、互いに自らの意見を言い合って妥協点を探るものですが、尽くす女は自分自身の意見を主張することなどありません。

たとえ彼氏の側に問題があっても、そういう行動を取らせた自分に非があると考え、すぐに謝ってしまうことにもなりかねません。

 

| 2.使われている、そういった女性も少なくはないというもの

お金を貸してしまうということ。彼氏に尽くすというよりも、都合の良いように使われている、そういった女性も少なくはないというもの。

これまで尽くしてきたことにより、何でも言うことは聞いてくれると思われた結果、お金を貸してと頼まれることにもなりかねません。

好きな彼氏のためであれば何でもしたいといった心境になっているため、断り切れずお金を貸してしまうことにもなりかねません。

 

| 3.何より優先すべき存在で、LINEがくれば即返信する

LINEに即返信するということ。尽くす女に良く見られるのが、彼氏は何より優先すべき存在で、LINEがくれば即返信するというもの。

どこにいても何かをしていても、彼氏からLINEが入ればすぐに返したいと考えていて、実際にLINEの返信は即返します。

連絡を待っていて返信するのに疲れるといった感覚がないため、例え友人と一緒に過ごしている最中もそれは変わりません。

 

| 4.尽くす女は、毎日の予定を彼氏優先で決めようとするもの

常に一緒にいようとしがちということ。世話を焼くことが自分自身の喜びでもある尽くす女は、毎日の予定を彼氏優先で決めようとするもの。

友人から誘われた時は、最初に彼氏の予定を確認し被らなければ約束しますが、彼氏の予定が空いているとすぐ断ってしまうことにもなりかねません。

彼がいつどこにいるのかなど常に把握して、できる限り一緒に過ごそうとするところがあります。

 

 

 


尽くす女には隠れた一面もあるもの、注意しておきたいその心理状況


 

| 1.好き過ぎて、盲目になってしまうようなところがあると

浮気を許してしまうという心理状況。尽くす女にに見られるのが、彼氏のことが好き過ぎて、盲目になってしまうようなところがあるというもの。

彼氏が浮気をしていて、約束を破ったりデートを途中で切り上げても、謝られれば許してしまうことにもなりかねません。

冷静に考えると、非常識なのは彼氏と判明しているにも関わらず、彼氏を失いたくない一心で浮気を責めることはありません。

 

| 2.焼くことで彼氏に喜んで貰いたい、そんな風に考えると

彼氏の意見にNOと言わないという心理状況。尽くす女性に見られるのが、世話を焼くことで彼氏に喜んで貰いたい、そんな風に考えるというもの。

なので、彼氏と自分の意見が食い違ったとしても、彼氏の意見を否定したりするほか、自らの意見を通そうとすることなどしません。

本当は違うと何となく感じていても、彼氏の意見を素直に聞き入れて従おうとすることにもなりかねません。

 

| 3.彼氏が望むことに従うことが、当たり前と勘違いしている

好みの彼女になろうとするという心理状況。尽くすことに慣れ切ってしまった女性は、彼氏が望むことに従うことが、当たり前と勘違いしているというもの。

なので、彼氏の世話を焼く以外に、様ざまな面で彼氏の好みのタイプへとなろうとすることにもなりかねません。

 

運を開いて、尽くす女とも仲良く。

開運・お守りなら「たまふり屋」

 

引き寄せの法則で、尽くす女とも仲良く。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

まとめ

そんな時は相応の注意も必要になります。ここでは、尽くす女はどこか可愛いもの、一層巧妙に愛されるようになる具体案を紹介しました。その機会には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。