別れた彼氏を忘れられないこともある、気持ちを込めて復縁に繋げる術



日々の暮らしの中で、別れた彼氏が忘れられないこともあるもの。そんな忘れられない理由は人それぞれですが、未練を心に抱いたままでは前には進めません。

なので、別れた彼氏を忘れる方法などを試して、別れた彼氏を忘れるよう努力することにもなりかねません。

但し、普通に生きていても出会えないと思う人だったとか、将来のことを話していた彼氏もいて、付き合っていた時を振り返り復縁を考えることもあります。

どうしても復縁したいと自分だけが思っても、すぐ復縁できるとは限らず、基本的に互いに了承して別れたのであれば、元に戻り難いのは当たり前ということにもなりかねません。

別れた彼氏と復縁できるまでは相応の期間が掛かると考え、徐々に気持ちを取り戻すことが大事になります。

ここでは、別れた彼氏を忘れられないこともある、気持ちを込めて復縁に繋げる術を紹介しています。

 

 

 


別れた彼氏を忘れられないこともある、気持ちを込めて復縁に繋げる術


 

| 1.見つめ直す、そうした冷却期間がやはり必要になるという

冷却期間を再確認するということ。別れた彼氏を忘れられない時に復縁をするためには、互いが己自身を見つめ直す、そうした冷却期間がやはり必要になるというもの。

よりを早く戻そうどと焦ることなく、冷却期間として少なくとも1ヶ月以上の期間が空いているかを確認するのも、気持ちを込めて復縁に繋げる術の一つ。

互いに距離を置いて見つめ直すことにより、相手を許す時間を設けたりするほか、別れた切っ掛けも考えられるので長い目でみるように心掛けます。

 

| 2.さり気なく別れた彼氏に向かってLINEをしてみると

別れた彼氏と連絡を取ってみるということ。冷却期間がきちんと取れたと感じた後は、さり気なく別れた彼氏に向かってLINEをしてみるというもの。

但し、ここでぜひ覚えておきたいのが、もう一度最初から恋愛関係を築くといった意識を持つことで、いきなり復縁を迫っったとしても上手くいくことなど滅多にありません。

普段の恋愛と同じような道筋で、友達から徐々に恋愛関係となるプロセスを辿るのも、気持ちを込めて復縁に繋げる術の一つ。

 

| 3.観に行こうなど、勇気を出し会う約束を取り付けるという

食事だったりデートに誘ってみるということ。連絡を取り合って良い雰囲気になってきた後は、食事とか映画を観に行こうなど、勇気を出し会う約束を取り付けるというもの。

いくらLINE等のメッセージのやり取りがあっったとしても、一緒に会わない限り復縁は難しく、迫ることなく気軽な雰囲気で誘ってみるのも、気持ちを込めて復縁に繋げる術の一つ。

非常に勇気が入りますが復縁したのであれば必要なことで、何度か会うことによって復縁を考えてくれることに結び付きます。

食事などのデートに誘ったときに、相手がそれに応じてくれないこともあり、そんな際は5分だけで良いからと伝えるのが奥の手で、短い時間だけでも会いたいアピールをします。

 

| 4.なりますが、回りくどい言い方は避けシンプルに伝える

正直な復縁したい心情を伝えるということ。デートの約束をし実際に会えたケースでは、いよいよ告白になりますが、回りくどい言い方は避けシンプルに伝えるというもの。

色々考えたことを伝えて、好きな気持ちは依然として変わることがなく、どうしても復縁したいと問われれば相手も真剣に思ってくれる、気持ちを込めて復縁に繋げる術の一つ。

思いは言葉にしなくては伝わらず勇気も必要ですが、己自身のありのままの心情をを話すことで、再び彼氏という関係に戻れる可能性も高まります。

 

| 5.復縁できることもある一方、断られることもあるという

どちらにせよ感謝の気持ちはきちんと伝えるということ。復縁したいと相手に向かって誠実に伝えた後に、復縁できることもある一方、断られることもあるというもの。

もし断られたとした場合も、それは別れた彼氏もきちんと考えた上での結論で、復縁してやってもいいなどとと悪態をついてしまうと、相手が引いてしまうことに繋がりかねません。

成功にしても失敗にしても、どちらにしても感謝の気持ちはきちんと伝えることが非常に重要なポイントとなります。

 

 

 


別れた彼氏と復縁をしたいのには訳がある、注意しておきたいその理由


 

| 1.ケースでは、多少なりとも未練が残ってしまうというもの

好きな気持ちが依然として残っているということ。彼から振られ別れたなど、己自身が納得していないケースでは、多少なりとも未練が残ってしまうというもの。

本当は別離をしたくなかった、そういった己自身の思いを無理矢理に閉じ込めていたので、時間が経った後では不意に会いたい思いが芽生えることにもなりかねません。

好きといった気持ちが残っている状態で別れた時は、もう一度付き合いたいや復縁したいなど、心の奥底では望んでいることに繋がります。

 

| 2.どうしても寂しいという気持ちが湧き起こるというもの

会えなくなって寂しいということ。普段から頻繁に会っていた彼氏と会わなくなると、どうしても寂しいという気持ちが湧き起こるというもの。

頻繁に会っていた週末には、これまでのような予定がなくなって時間ができることで、寂しさも増したりすることに繋がりかねません。

誰かと一緒にいたりするのなら別ですが、1人でいると別れた彼氏を忘れられないと、楽しかった思い出を振り返ることにもなりかねません。

 

| 3.支えてくれる相手もなくなり、寂しさや不安を感じると

頼れる人が欲しいということ。彼氏がいた時には何かと頼っていたけど、別れた後になれば支えてくれる相手もなくなり、寂しさや不安を感じるというもの。

普段は何も考えてなくても、落ち込んだり不安になった際は、不意に側にいてくれたらなど、別れた彼氏へと頼りたくなることに繋がりかねません。

 

| 4.過去に共に過ごした楽しいシーンも息を吹き返すという

思い出がその場所で蘇るということ。忘れていた思い出の場所を訪れた際、過去に共に過ごした楽しいシーンも息を吹き返すというもの。

別れてすぐ彼の記憶が蘇るのは頻繁にあることですが、会いたいと思うのは過去に浸っているだけで、時間が経つと薄れていくことになります。

 

 

 


別れた彼氏が忘れられないので復縁したい、覚えておきたい心理状態


 

| 1.あっても、何かしら己自身にも思い当たる節もあるという

何で別れたのかを再び考えるといった心理状態。別れた切っ掛けが直接的に相手にあっても、何かしら己自身にも思い当たる節もあるというもの。

別れたといった事実を受け入れた後には、原因を振り返り反省することにより、更に己自身を改善することに結び付きます。

頭に入れておきたいのが、別れた原因の全てを相手側に押し付けない、そういったことがポイントです。

 

| 2.考えても、それは一時的な感情であるかも知れないという

復縁の感情が一時的なものでないかを冷静に考えてみるといった心理状態。別れてすぐ復縁したいと考えても、それは一時的な感情であるかも知れないというもの。

復縁をした後に再び同じ悲劇は繰り返さないよう、一旦立ち止まって冷静に考えてみることも必要です。

少し距離を置きいて考える期間を設けることにより、やはり復縁は無理かもといった考え方が改まる可能性もあります。

 

| 3.未だ付き合っているような感覚がある女性がいるという

事実を明確に受け入れるといった心理状態。別れた彼氏と復縁したい場合、どこかで未だ付き合っているような感覚がある女性がいるというもの。

大切なのは、現在は別れているといった事実を明確に受け入れることで、まだ完全には別れた訳ではないといった感覚は、復縁を遠ざけてしまうことに繋がりかねません。

 

運を開いて、別れた彼氏を忘れられないから脱却。

開運・お守りなら「たまふり屋」

 

引き寄せの法則で、別れた彼氏を忘れられないから脱却。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

まとめ

気持ちを取り戻すのが大事になります。ここでは、別れた彼氏を忘れられないこともある、気持ちを込めて復縁に繋げる術を紹介しました。その折には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。