尽くしすぎる女は立ち止まることも必要?巧妙に愛されるようになる術



身近なところにも、尽くしすぎる女がいるもの。自分自身ができることは何でもしてあげたい、そんな具合に思うのが尽くす女の代表的なパターンです。

好きな相手に特に求められなくても、手料理を作ったり掃除をしてみたりと、自発的に尽くすことにより、彼氏の愛情を更に受けたいと考えます。

もちろん尽くさない女がいたり尽くされる女がいたりと、女性も人それぞれということにもなりかねません。

尽くしすぎる女性の感覚は、子供を世話する母親的な面があり、自分がいなければと信じ込んでいるので、尽くすことは非常に自然な行為と言えます。

但し、特に彼氏に見返りを求めることはないので、都合の良い女と思われていることにもなりかねません。

なので、たまには一旦立ち止まることも重要なポイント。

ここでは、尽くしすぎる女は立ち止まることも必要?巧妙に愛されるようになる術を紹介しています。

 

 

 


尽くしすぎる女は立ち止まることも必要?巧妙に愛されるようになる術


 

| 1.愛して貰う振舞いばかりでは、相手には重い行為という

尽くしている行為が己自身のためか相手のためかを考えるということ。尽くしすぎる女と彼氏に伝えても、己自身を愛して貰う振舞いばかりでは、相手には重い行為というもの。

頼んでないのに疲れるとか後にして欲しい、そんな具合に捉えられてしまえば本末転倒になりかねない、巧妙に愛されるようになる術の一つ。

尽くしすぎる重い女という感じをさせないためにも、彼氏と己自身の双方にとって、愛情を伝え合える行為とはどういうもか、尽くし方を考えるように心掛けます。

 

| 2.行動しようとするのは、重い行為と感じさせる可能性も

束縛する行動は控えるということ。彼氏に尽くしたいがために、できるだけ一緒に行動しようとするのは、重い行為と感じさせる可能性も高くなるもの。

全ての彼氏の予定を把握しようという行為は、彼氏からすれば強力な束縛でしかなく、面倒臭い女と嫌われてしまうことに繋がりかねません。

彼氏の予定に己自身の予定を合わせて行動するのは尽くしすぎと言え、控えるように心掛けるのも、巧妙に愛されるようになる術の一つ。

 

| 3.あげたいなど、その思いは恋人として極めて自然という

彼氏を一人切りにする時間を用意するということ。好きであれば常に一緒にいたいとか、できることはしてあげたいなど、その思いは恋人として極めて自然というもの。

但し、仕事や友人関係など、互いに持っている世界を大切にすることも人として重要な、巧妙に愛されるようになる術の一つ。

尽くしたくなる気持ちは分かりますが、常に一緒にいることにより重いと感じさせることがないよう、時には敢えて一人切りで過ごす時間を用意するようにします。

 

| 4.何でもしてあげたいのが尽くし過ぎる女に見られるところ

彼自身ができる物事に手出ししないということ。好きな相手に尽くしたいと思うのは良いことですが、何でもしてあげたいのが尽くし過ぎる女に見られるところというもの。

彼氏も立派な大人であれば、己自身でできる物事は数多くあり、何にでも手を出されることは、面倒臭いということに繋がりかねません。

尽くし過ぎて己自身が疲れ果てるという状況に陥らないためにも、ほどほどにするのが、巧妙に愛されるようになる術の一つ。

 

| 5.しまったりする他、彼氏に重いと受け取られては意味が

重荷になっていないかを相談するということ。尽くす気持ちは素敵なものですが、尽くし過ぎることで疲れ果ててしまったりする他、彼氏に重いと受け取られては意味がないもの。

とはいえ直接確認するのも気が引けるという時もあり、面倒臭いなどと思われていないか不安があるケースでは、友人などに相談するようにします。

客観的に己自身の行為を判断して貰うことで、今後どういう尽くし方が良いか決めやすくなる、巧妙に愛されるようになる術の一つ。

 

 

 


尽くしすぎる女には隠れた一面もあるもの、注意しておきたい特徴面


 

| 1.恋人同士であれば割に良くあるような姿といったものです

すぐに謝罪するということ。付き合っている中で喧嘩になるような時は、恋人同士であれば割に良くあるような姿といったもの。

普通のカップルは、互いに意見を言い合い妥協点を探るものですが、尽くしすぎる女は己自身の意見を主張することはありません。

例え彼氏側に問題があっても、そういう行動を取らせた己自身に非があると考えて、すぐに謝罪してしまうことに繋がりかねません。

 

| 2.扱われている、そういう女性も珍しくはないというもの

金銭を貸してしまうということ。彼氏に尽くし過ぎるというより、都合の良いように扱われている、そういう女性も珍しくはないというもの。

これまで尽くし過ぎてきたことにより、何でも言うことを聞いてくれると思われた結果として、お金を貸して欲しいと頼まれることになりかねません。

好きな彼氏のためなら何でもしたいという心境になっているので、断り切れず金銭を貸してしまうことに繋がりかねません。

 

| 3.優先すべき存在で、LINEがくればすぐに返信すると

LINEにはすぐに返信するということ。尽くしすぎる女に良く見られるのが、彼氏は何よりも優先すべき存在で、LINEがくればすぐに返信するというもの。

どこにいても何かしていても、彼氏からLINEが入れば即返したいと考えていて、実際にLINEの返信はすぐに返します。

連絡を待って返信するのに疲れるという感覚がないので、友人と一緒に過ごしている時でも変わることはありません。

 

| 4.尽くしすぎる女は、日々の予定を彼氏を最優先に決めよう

常に一緒にいようとしがちな態度ということ。世話を焼くことが己自身の喜びでもある尽くしすぎる女は、日々の予定を彼氏を最優先に決めようとするもの。

友人から誘われた際は、最初に彼氏の予定を確認して被らなければ約束しますが、彼氏の予定が空いていればすぐに断ってしまうことになりかねません。

彼がいつどこにいるのなどは常に把握していて、できるだけ一緒に過ごそうとするところもあります。

 

 

 


尽くさせる女と尽くしすぎる女は違いがある、覚えておきたい心理状態


 

| 1.好き過ぎ、盲目となってしまうところがあるというもの

浮気を許してしまうといった心理状態。尽くしすぎる女に見られるのが、彼氏のことが好き過ぎ、盲目となってしまうところがあるというもの。

彼氏が浮気をしていても、約束を破っってもデートを途中で切り上げるなど、謝られれば許してしまうことに繋がりかねません。

冷静に考えれば、非常識なのは彼氏と判然としているにも関わらず、失いたくない一心で浮気を責め立てることはありません。

 

| 2.彼氏に喜んで貰いたい、そんな具合に考えるというもの

彼氏の意見にはNOと言わないといった心理状態。尽くしすぎる女に見られるのが、世話を焼くことにより彼氏に喜んで貰いたい、そんな具合に考えるというもの。

結果として、彼氏と己自身の意見が食い違ったとしても、彼氏の意見を否定したり、己の意見を押し通そうとすることはありません。

何となく本当は違うと感じていても、彼氏の意見を素直に聞き入れ従おうとすることになりかねません。

 

| 3.彼氏が望むことに従う態度が、当然と勘違いしていると

好みの彼女になろうとする心理状態。尽くし過ぎることに慣れ切った女性は、彼氏が望むことに従う態度が、当然と勘違いしているというもの。

結果として、彼氏の世話を焼く以外にも、色々な面で彼氏の好みのタイプに変わろうとすることになりかねません。

 

運を開いて、尽くしすぎる女から脱却。

開運・お守りなら「たまふり屋」

 

引き寄せの法則で、尽くしすぎる女から脱却。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

まとめ

一旦立ち止まることも重要なポイント。ここでは、尽くしすぎる女は立ち止まることも必要?巧妙に愛されるようになる術を紹介しました。その折には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。