クズ男の末路は非常に厳しいもの、上手に見極めてかわしていく具体策



身の回りを見渡すと、クズ男がいてその末路も気になるもの。そんなクズ男は自らの都合が良いよう、状況により主張を変えるような人。

自らが不利な立場に陥らないよう、一時しのぎに嘘を吐くのを繰り返すので、言っていること自体に一貫性がありません。

そんなクズ男に引っかかる女性は多くいて、普段から女性を頼ることを前提にしているクズ男は、巧みな話術で懐に入り込みます。

特に、どういった言葉を言えば女性が喜ぶかを熟知しているので、女性に期待させるのが上手く、借金をしたりするのがクズ男の常套手段。

そんなクズ男を忘れられない女性もいて、好きになると苦労することにもなりかねません。

ここでは、クズ男の末路は非常に厳しいもの、上手に見極めてかわしていく具体策を紹介しています。

 

 

 


クズ男の末路は非常に厳しいもの、上手に見極めてかわしていく具体策


 

| 1.できないクズ男は、女性の気をその外見で惹こうとする

外見がチャラいということ。教養だったり知性などで勝負ができないクズ男は、女性の気をその外見で惹こうとするもの。

敢えて派手な柄のシャツを着てみたり、ジャケットを着崩して着てみたりするなど、いかにも軽そうな雰囲気を漂わせています。

そうした遊んでそうなチャラい見た目だったり外見の雰囲気は、ほとんどの女性にも明確に分かる、上手に見極めてかわしていく具体策の一つ。

 

| 2.嘘を吐いたりデキる男を演出するため話を盛ったりする

口は上手でも言行一致しないということ。クズ男は相手の女性の気を惹こうとして、嘘を吐いたりデキる男を演出するため話を盛ったりするもの。

平気で嘘を重ねますが、その内容を忘れてしまうことが多々あり、言葉と行動が一致しなくなることになりかねません。

以前と言ってることが違うと察知したときは、きちんと追求することが重要なポイントになります。

その際に曖昧な言い訳をしたり、話を逸らそうとするとクズ男の可能性も高い、上手に見極めてかわしていく具体策の一つ。

 

| 3.二股や三股をして、自分勝手に恋愛を繰り返すというもの

女性の交際経験が豊富ということ。クズ男の代表的なパターンが、悪びれる様子もなく二股や三股をして、自分勝手に恋愛を繰り返すというもの。

クズ男はそんな己自身が恰好良いと思っていて、多くの女性と付き合ったこと自体を、武勇伝のように語ることにもなりかねません。

今まで数多くの女性と付き合ったり、関係を持ったりの経験があれば、クズ男の可能性が高い上手に見極めてかわしていく具体策の一つ。

 

| 4.面倒臭いが口癖で、いい加減でだらしがない傾向にある

面倒臭いが口癖になっているということ。クズ男は仕事にしても恋愛にしても、全てのことに面倒臭いが口癖で、いい加減でだらしがない傾向にあるもの。

何かを真剣に考えたりしたり、責任を取るのを異常に嫌うところがあり、デート予定やイベントなどはいつも人任せです。

大切な場面で面倒臭いと、だらしがない態度を見せれば、クズ男と見做して間違いない上手に見極めてかわしていく具体策の一つ。

 

| 5.思い遣れず、気に入らないことは全てを責任転嫁すると

愚痴をくちにしがちということ。クズ男は何でも自分中心に考えていて、他者の気持ちなど思い遣れず、気に入らないことは全てを責任転嫁するというもの。

己自身に非があるようなトラブルでも、他人のせいにしてしまい悪口や愚痴が止まることを知りません。

人を馬鹿にした態度で愚痴をこぼしたり、面白可笑しく悪口を言うのはクズ男の典型とも言える、上手に見極めてかわしていく具体策の一つ。

 

 

 


クズ男を忘れる方法を探すこともあるもの、注意しておきたい特徴面


 

| 1.自分中心で物事を考えているので、人を平気で傷付ける

浮気癖を持っているということ。クズ男は女好きで不甲斐ない部分があり、自分中心で物事を考えているので、人を平気で傷付けるというもの。

もし彼女がいても、他の女性に向かって誠心誠意アプローチできるのが、クズ男に見られる傾向の一つ。

浮気が明るみになって、もう絶対しないという約束をしても、ほとぼりが冷めれば再び浮気を繰り返して反省することはありません。

 

| 2.自信を持っていて、デキる男だと思い違いしているもの

自信過多ということ。クズ男は女性を口説くのに長けている、そんな具合に己に自信を持っていて、デキる男だと思い違いしているもの。

実際に何の取り柄もなくても、自信満々の振る舞いをすることで、その堂々とした態度に女性が騙されることになりかねません。

同年代の男性と比べれば、クズ男が仕事だったり内面性で劣っているのは明白で、過多な自信を持っていられるのは己自身を客観視できないから。

 

| 3.満たすことが重要で、頭の中で常に損得勘定をしている

異常にケチということ。クズ男は自らに甘く、何よりも己自身の欲求を満たすことが重要で、頭の中で常に損得勘定をしているというもの。

ギャンブルや趣味で浪費したり、周囲の人たちに借金するのは平気でも、誰かのためにお金が減ることは徹底的に避けようとします。

結果的に、デートで彼女の食事代を出すようなことはなく、むしろ奢られるチャンスを狙っているということになりかねません。

 

| 4.周りの人の気持ちに配慮することが全くできないという

すぐにキレるということ。クズ男は己自身が大好きで、何よりも大切にしているので、周りの人の気持ちに配慮することが全くできないというもの。

結果として、少しでも嫌なことがあったときは、普通の人間なら激怒しないような場面で突然キレてしまうことになりかねません。

些細な物事にすぐ怒り出してしまうのは、己自身のことしか考えていないという証拠と言えるかも知れません。

 

 

 


クズ男には独特なセリフがあるもの、覚えておきたいそんな心理状態


 

| 1.母性本能をくすぐることが有効な手段であるのを心得て

母性本能をくすぐられるという心理状態。クズ男は恋愛では、母性本能をくすぐることが有効な手段であるのを心得ているもの。

どうしようもないクズ男だからこそ、守ってあげるのは自分自身しかいない、女性をそんな気持ちにさせます。

結果として、クズ男に頼られて放しで甘やかしてしまい、気が付くと言いなりになっていることにもなりかねません。

 

| 2.真剣にアプローチする情熱的な人と好意的に受取るという

求められているという心理状態。男性からの押しに非常に弱い、そうした女性も多くいて、クズ男を真剣にアプローチする情熱的な人と好意的に受取るというもの。

己自身を情熱的に愛してくれる男性とであれば幸せになれる気もして、クズ男を迎え入れることにもなりかねません。

恋愛の初期の頃は、クズ男の本質も見え難いので、その駄目さ加減が分からないことは多々あります。

 

| 3.恋愛にスリルを追い求める、そうした女心とも呼べるもの

恋愛に刺激を求めるという心理状態。女性の心の奥底に渦巻いているのが、恋愛にスリルを追い求める、そうした女心とも呼べるもの。

胸が高鳴るような恋愛がしたいという無意識の欲求から、ついついクズ男に引き寄せられてしまいかねません。

但し、クズ男と付き合えば浮気をはじめ金銭問題など、トラブル続きで苦労するのは明らかで、幸せかどうかは横に置きドラマチックな恋愛になるのは疑いありません。

 

引き寄せの法則で、クズ男の末路を見極める。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

安心のココナラで、クズ男の末路を見極める。

ココナラでお悩み相談・カウンセリング

 

まとめ

都合良いよう状況により主張を変える。ここでは、クズ男の末路は非常に厳しいもの、上手に見極めてかわしていく具体策を紹介しました。その折には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。