人を好きになれない女は因果応報かも知れない、具体的に作る対処策



日々の暮らしの中で、人を好きになれないという女性もいるもの。好きな人に尽くす女性がいる一方、恋愛できないと悩んでいる人も多くいます。

恋人がいた人でも、その好きな人が女たらしと判明したなど、いつ恋愛スランプに陥ってしまうかは分かりません。

恋愛している最中は、自分の心の中に今までにない甘い感情が湧き起こってきたり、スキンシップをすることがあったりします。

但し、そうした感情や行動が自分自身の中で未知という人は、よく分からない恋愛感情に対して、気持ち悪い思いを感じることにもなりかねません。

なので、将来的な幸せを掴んでいくためにも、理由を知り適切なやり方をしていくことが必要です。

ここでは、人を好きになれない女は因果応報かも知れない、具体的に作る対処策を紹介しています。

 

 

 


人を好きになれない女は因果応報かも知れない、具体的に作る対処策


 

| 1.数多くの人に出会い恋の切っ掛けも生まれやすいものです

人と出会う機会を増やすということ。至極シンプルで当然とも言えますが、出会いの場に出向く頻度が上がれば、数多くの人に出会い恋の切っ掛けも生まれやすいもの。

初心に立ち戻って、様々な人が集まる交流会や合コンに出掛けたりするのも、具体的に作る対処策の一つ。

ほかにも、知り合い等に誰かを紹介して貰うよう頼むなどして、できる限り出会いの機会を増やすよう心掛けます。

 

| 2.不安定になることもあり、誰かに支えて欲しいと考える

新しいことに挑戦するということ。新しい仕事だったり趣味に挑戦するケースでは、最初は上手くいかないで気持ちが不安定になることもあり、誰かに支えて欲しいと考えるもの。

そうすれば癒やしてくれる恋人が欲しい、そんな気持ちも芽生えやすくなる、具体的に作る対処策の一つ。

新しいことにチャレンジしていくタイミングに合わせ、出会いの場に出掛けるようにして、恋愛の切っ掛けを探すようにします。

 

| 3.が目に付く女性は、好きな男性がなかなかできないという

他者の良いところに注目するということ。他者の悪い部分ばかりが目に付く女性は、好きな男性がなかなかできないというもの。

他人の良いところを探し出す能力を高めることが重要で、短所も持っていても憎めないなど、視野を広げてみるよう心掛けます。

このようにして長所を探すようにするだけでも、相手のイメージが大きく変わる、具体的に作る対処策の一つ。

 

| 4.今現在いる環境によって己自身が左右されるというもの

恋人がいる友達と遊ぶようにするということ。良きにつけ悪しきにつけ人間は、今現在いる環境によって己自身が左右されるというもの。

周囲にいる人たちが結婚し始めると己も結婚したくなるように、恋愛している人達に囲まれていると、恋愛したくなる具体的に作る対処策の一つ。

結果的に、現在恋人がいる友達と数多く遊ぶことで、己自身も好きな男性を作ろうという気持ちが湧き起こるかも知れません。

 

| 5.完全に惚れる男性と付き合うのは、ハードルが非常に高い

お試しで良いと思える相手と付き合ってみるということ。人を好きになれない女性が完全に惚れる男性と付き合うのは、ハードルが非常に高いというもの。

女性は関係が深まれば、男性に対しても好意的な感情が高くなることがあり、付き合っているうちに好きになることも珍しくありません。

恋愛経験が少なくて慎重派ともいえる女性は、時間が経てば段々と相手の男性を好きになることができる、具体的に作る対処策の一つ。

 

 

 


好きな人がいる女は幸せなもの、覚えておきたいできない人の特徴面


 

| 1.何かの不満があるケースでは、心を恋愛で満たしたくなる

今現在の生活で満足しているということ。仕事が上手くいってなかったり、今現在の生活に何かの不満があるケースでは、心を恋愛で満たしたくなるもの。

悲しい時だったり辛い時には、頼れるパートナーが側にいてくれる、そんな安心感に包まれたいような気持ちにもなります。

反対に、現在の生活に満足している時は、恋愛をしなくても充分に楽しいと考え、恋するモチベーションは保てません。

 

| 2.人に出会えれば、すぐにも好きになれるかも知れないもの

非常に面食いということ。面食いということである場合、己自身タイプの人に出会えれば、すぐにも好きになれるかも知れないもの。

周りに既婚者や恋人がいる女性が増えてくる年齢になれば、非常に面食いな女性は恋愛がし難くなるとも言えます。

これは中身で好きになれるような男性を見落とすことになるため、意識しないで恋愛の範囲を狭めてしまうからです。

 

| 3.保守的で、己自身からアプローチするということはない

保守的で慎重ということ。注意深い慎重な女性は恋愛に関しても保守的で、己自身からアプローチするということはないもの。

良いと思える男性がいても、己には関心がないとか、付き合っても上手くいかない感じを覚えます。

そうしたリスクや心配ばかりが気に掛かって、なかなか一歩が踏み出せないで、好きになる前に諦めることにもなりかねません。

 

| 4.推しへの愛で己自身が充分に満足しているというものです

追いかけている推しを持っているということ。推しと恋愛は別と割り切った女性もいますが、推しへの愛で己自身が充分に満足しているというもの。

こうしたときに己自身が満たされていれば、無理やりに他の恋愛を考える必要性がありません。

但し、そろそろ好きな人をつくりたい、そんな風にな考えが湧き上がったら、推し活とともに恋活をするタイミングかも知れません。

 

 

 


人の好きな人を奪う女もいるもの、注意したいできない人の心理状態


 

| 1.常に一定の距離を置くことも多く、深い関係は築きにくい

人間不信状態ということ。人間不信の女性は他の人を信用できないので、常に一定の距離を置くことも多く、深い関係は築きにくいというもの。

他者と深く関わることを体験しなければ、当然ですが人間の良い部分を見出す能力も低くなりかねません。

もちろん己自身も相手からの好意を感じられないので、親友だったり恋人もでき難いことにもなりかねません。

 

| 2.ケースでは、再び傷付くのを怖れてどうしても消極的に

恋愛に対してトラウマがあるということ。恋愛に対してトラウマを持っているケースでは、再び傷付くのを怖れてどうしても消極的になるもの。

過去の時点で酷い振られ方をしたり、浮気をされたりと、恋人から辛い仕打ちを向けられた人は、恋愛がトラウマ化しがちです。

過去と現在は別という具合に切り離して考えなければ、そう簡単に好きな人はできません。

 

| 3.保守的なところがあって、現状維持を好むような傾向に

リスクを背負いたくないということ。リスクだったり責任を嫌う人は、保守的なところがあって、現状維持を好むような傾向にあるもの。

恋愛というのは、相手に好奇心を示して親密になれるよう、チャレンジしていくような積極性も求められます。

好きな人を作っていくためには、多少のリスクだったりを責任を背負って行動していくような勇気も必要です。

 

| 4.中にいるのが、未だに別れた元彼を引き摺っているという

別れた元彼を忘れられないということ。人を好きになれない女性の中にいるのが、未だに別れた元彼を引き摺っているというもの。

次の恋愛に進もうと思っても、つい元彼と比較してしまい、以前の彼の方が良かったという風なことにもなりかねません。

別れた相手への未練が残っているケースでは、新しく好きな男性を持つためには時間が掛かるかも知れません。

 

引き寄せの法則で、人を好きになれない女から脱却。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

安心のココナラで、人を好きになれない女から脱却。

ココナラでお悩み相談・カウンセリング

 

まとめ

恋愛できないと悩んでいる人も多くいる。ここでは、人を好きになれない女は因果応報かも知れない、具体的に作る対処策を紹介しました。その機会には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。