人生辛いことばかりは脱却したいもの、スピリチュアル的に解決する術



日々を過ごしていると、人生辛いことばかりと感じることもあるもの。それにしてもなぜ自分ばかり、これほど辛いことが押し寄せてくるのかと疑うことにもなりかねません。

そんな人生には辛いことしかないと思うような時期ですが、心が壊れそうになってもスピリチュアル的に見れば、自分が越えられる試練しかやってきません。

人生辛い時期は転換点となっていることも多く、乗り越えた後になれば驚くタイミングで手に入るものもあります。

人生辛いことばかりが続くときは、自分自身の心が狭くなることもありますが、できる限り私利私欲で動かず、他の人に与える振る舞いができれば魂の修行も進むことになります。

なので、人生辛いことばかりと感じる時は充分な注意が必要。

ここでは、人生辛いことばかりは脱却したいもの、スピリチュアル的に解決する術を紹介しています。

 

 

 


人生辛いことばかりは脱却したいもの、スピリチュアル的に解決する術


 

| 1.やってきた試練に負けてしまうのは、とても残念な姿と

乗り超えられない試練はないと信じ込むということ。人生辛いことばかりと言っても、やってきた試練に負けてしまうのは、とても残念な姿というもの。

辛いことばかりに出会ったとしても、これを乗り越えれば転換点を過ぎて楽になる、そう信じ込んで生きていくことが大切なポイントです。

この時期はどんなに辛いことにであっても人生の修行の時間、そういった試練と割り切るのも、スピリチュアル的に解決する術の一つ。

 

| 2.自問自答することで冷静沈着に考えてみるというものです

起きた出来事の理由を考えてみるということ。重要なのは何故これが己自身の身の回りで生じたかを、自問自答することで冷静沈着に考えてみるというもの。

転換期に入れば唐突な不幸や驚くようなことも沢山出てきますが、何が起こったとしても焦ったり他者の責任としないよう心掛けます。

転換期前の辛い最中は人生の修行と試練の時で、明確に受け止めていくのが、スピリチュアル的に解決する術の一つ。

 

| 3.決して無理はしないで、心にも養分をあげるように務める

とにかく無理はしないということ。人生辛いことばかりの転換期は、決して無理はしないで、心にも養分をあげるように務めるというもの。

トレーニング等で身体を鍛える際は、必要な栄養分を摂取しますが、メンタル面を強くしていくのに必要となるのが心の養分です。

運動しても栄養分が不足していると身体は強くならず、同様に人生の試練だったり修行を意識するのも、スピリチュアル的に解決する術の一つ。

 

| 4.揺るがない腰の据わった生活リズムを刻むというものです

揺るがない生活をするということ。この時期には明確な修行期間となるように、揺るがない腰の据わった生活リズムを刻むというもの。

試練そのものを考え過ぎると、辛すぎて耐えられないような可能性もあり、試練自体ではなくなぜ起こったかを熟孝することが非常に重要です。

現実を逃避する姿が必要以上に多くなれば、それはそれで大きな問題となる、スピリチュアル的に解決する術の一つ。

 

| 5.成長し一段階上がった己自身の姿を手にするというもの

辛い時期を過ぎた後が人生にとっては最重要ということ。重要なのは人生辛いことばかりの試練を乗り越えた後、成長し一段階上がった己自身の姿を手にするというもの。

飽くまで転換点やその予兆の時期は一段上がる前の試練でしかなく、その後の人生をより己らしく魂のレベルが高い状態で過ごすことが重要です。

時期を乗り越えることでなく、やってくる人生に対するサインや前兆を見逃さないのが、スピリチュアル的に解決する術の一つ。

 

 

 


人生辛いことばかりの時は名言が役立つもの、覚えておきたい原因面


 

| 1.ことばかりなど、そうした時期が訪れることがあるもの

転換期が来るサインということ。人生が変わる転換期のサインとして、何をしても上手くいかず人生辛いことばかりなど、そうした時期が訪れることがあるもの。

この何をしても上手くいかないのは、スピリチュアル的な観点から見ればサインかも知れず注意も必要です。

最近は辛いことばかりの状況とか、何をやっても上手くいかないといったケースでは、大きな転換点が近い前兆かも知れません。

 

| 2.関わるので、常に起きた出来事に疑問を持つ癖をつける

疑問を持つことが非常に重要ということ。この時期をどう乗り越えていくのか、それが将来的な成長に関わるので、常に起きた出来事に疑問を持つ癖をつけるというもの。

余りにも苦し過ぎると、絶望したり生活パターンが乱れることもありますが、それでは修行している意味がありません。

転換期をいち早く察知することで、己自身とり一層良い過ごし方ができないか、そんなことを考えることができます。

 

| 3.言われていて、一方は休息でもう一方が自己確認という

休息と同時に自己確認の時間というもの。人生辛ことばかりには2つの意味があると言われていて、一方は休息でもう一方が自己確認というもの。

これまでしてきたことを一旦横に置いて、己自身を振り返り休息を取りなさいという、スピリチュアル面からの予兆かも知れません。

もう一方にある意味は、同時に己自身を見直しなさいといった自己確認の修行という意味です。

 

| 4.超えると、驚くような幸せを引き寄せることがあるという

人生の流れが変化するということ。人生辛ことばかりのきの転換点を超えると、驚くような幸せを引き寄せることがあるというもの。

己自身のスピリチュアルなレベル段階が上がるので、当然の如く引き寄せるものも変わってきます。

転換期のサインとしての辛い状況を乗り越えた先にあるのが、人生が全く別のものとなった姿です。

 

 

 


人生辛いことばかりが続くこともあるもの、注意しておきたい心理状態


 

| 1.騙されていたなど、辛い思いに苛まれるというものです

信頼していた人物に裏切られたという心理状態。友人や恋人に裏切られた場合、己自身は嘘を吐かれていたとか騙されていたなど、辛い思いに苛まれるというもの。

信頼していた人物と過ごした時間を思い返せば、全て偽りのものに見え哀しみに暮れることにもなりかねません。

大事な人と過ごした貴重な時間、そう信じていたものが崩れ去った時、人生で一番辛い時期を迎えることになりかねません。

 

| 2.職場だけではなく同僚たちにも大迷惑をかけることになる

仕事で大失敗をしたという心理状態。仕事で多大な損失を出す大失敗をしたケースでは、職場だけではなく同僚たちにも大迷惑をかけることになるもの。

多くの人間に関わるほどの大失敗をした際は、周囲の人たちに恨まれるだけでなく、己自身の良心の呵責にも苛まれかねません。

大勢の人たちを巻き込むような仕事上の大失敗は、人生で一番辛く感じる瞬間になります。

 

| 3.頑張れるのは努力に対して、望む対価を得られる時のみ

どんなに努力しても成果が出ないという心理状態。目標に向かって努力するのは尊いものですが、頑張れるのは努力に対して、望む対価を得られる時のみというもの。

どんなに努力しても思うような成果が残せないケースでは、無意味な努力を感じることになりかねません。

人生の大半を費やして努力してきたとすれば、多くの時間を無駄に捨て去ったことになり、人生で一番辛い瞬間にもなりかねません。

 

| 4.人間関係は当然の如く、人生の満足度に関係してくると

職場で良い人間関係が築けないという心理状態。職場は人生の大半を過ごすとも言える重要な場所で、そこでの人間関係は当然の如く、人生の満足度に関係してくるというもの。

上司や同僚との間で良好な関係を築けなければ、1日の大半を緊張感や孤独感を胸に抱いて過ごすことになりかねません。

良い人間関係を築けないケースでは、人間性を否定されている感情も湧き上がり、人生で一番辛いと感じることにもなりかねません。

 

運を開いて、人生辛いことばかりを脱却。

開運・お守りなら「たまふり屋」

 

引き寄せの法則で、人生辛いことばかりを脱却。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

まとめ

そう感じる時は充分な注意が必要です。ここでは、人生辛いことばかりは脱却したいもの、スピリチュアル的に解決する術を紹介しました。その折には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。