勘違い女性をわからせるのは難しいもの、その肝を掴んで向かい合う術



身近なところにも、勘違い女性がいるもの。そんな勘違い女のあるあるが自分自身を客観視できていないことで、他とは一味違う魅力的な存在と信じて疑いません。

なので、そんな女性は勘違いすることも多く、自分は男性にモテると思い込む傾向があるので、周囲の人たちと本人が感じている評価に大きな隔たりが生じることにもなりかねません。

また客観視できないので、男性が優しくするのは自分自身に気があるからだと信じ込むことになります。

但し、一般的にも美人とか可愛い女性とは違うところがあり、自分で思い込んでいるだけの残念な女性のイメージを、周囲に拡散することになりかねません。

なので、勘違い女性が職場などにいる時は注意が必要になります。

ここでは、勘違い女性をわからせるのは難しいもの、その肝を掴んで向かい合う術を紹介しています。

 

 

 


勘違い女性をわからせるのは難しいもの、その肝を掴んで向かい合う術


 

| 1.心掛けたいのが、必要以上に関わりを持たないというもの

必要以上に関わり合いを持たないということ。勘違い女性が職場にいるケースでは、その対処法として心掛けたいのが、必要以上に関わりを持たないというもの。

勘違い女性が高い自己肯定感を保ち続けるためには、己自身の価値を認め自己顕示欲を満たしてくれる、そういった第三者の存在が必要不可欠になります。

そのターゲットとなれば自慢話の聞き役にもなりかねず、そういった事態を防ぐためにも必要以上に関わり合いを持たないのが、その肝を掴んで向かい合う術の一つ。

 

| 2.コミュニケーションしなければならないケースもあると

他にいる女性を褒めるということ。勘違い女性との関係性によっては、嫌々ながらもコミュニケーションしなければならないケースもあるというもの。

そんな時の良いやり方が敢えて他にいる女性を褒めちぎるというもので、己が一番といった意識が強い勘違い女性は、他の誰かを褒められて評価されることには我慢がなりません。

己以外の女性を褒めちぎる態度に疎外感を抱いて距離を置こうとするのも期待でき、労せず勘違い女性を遠ざけることができる、その肝を掴んで向かい合う術の一つ。

 

| 3.漏らしてしまえば、耳にしたくない意見を聞く羽目になる

己自身のことは話さないということ。女同士の会話では男性の悪口などを言ってしまうことがありますが、勘違い女性に漏らしてしまえば、耳にしたくない意見を聞く羽目になるというもの。

勘違い女性と会話をする時は、己自身のことはできるだけ話さない方が良く、自慢話とも取れる話が耳に入ると、ライバル視されてしまうことに繋がりかねません。

ライバルと思われた場合、何かある都度マウンティングされる可能性があり、己自身のことは口にせずその場をやり過ごすのが、その肝を掴んで向かい合う術の一つ。

 

| 4.意識的に勘違い女性に関する話題を持ち出すというもの

勘違い女性に関する話題を持ち出すということ。距離を置きたいのに標的にされてしまったケースでは、会話の最中にでも意識的に勘違い女性に関する話題を持ち出すというもの。

自慢話ばかりの人は見ていて痛々しいなど、敢えて辛辣とも受け取られる言葉を口にすれば、察しが良ければ己自身のことだと気付いて距離を置くかも知れません。

仮に察して貰えなかった場合も、迂闊なことを言わない方が良さそうと感じさせることもでき、自然に勘違い女性と関わる機会も減る、その肝を掴んで向かい合う術の一つ。

 

| 5.遠回しに自慢話を喋ってくることも頻繁にあるというもの

マイペースで接するということ。勘違い女性は己自身のことを褒めて欲しいところがあり、遠回しに自慢話を喋ってくることも頻繁にあるというもの。

そんな際は、敢えて褒めないでマイペースで接する方が良く、勘違い女性は相手にとって特別な存在でありたいので、褒められると調子に乗ることにもなりかねません。

勘違い女性を褒めると頻繁に話掛けられることに繋がりかねず、特別扱いしないことが勘違い女性の正しい対処法と心得るのも、その肝を掴んで向かい合う術の一つ。

 

 

 


婚活の中にも勘違い女性は見られるもの、注意しておきたいその特徴面


 

| 1.ことも多く、勝ち負けに強くこだわるところがあるという

マウンティングを取ってしまいがちということ。職場にいる勘違い女性は、非常に高い自己肯定感を抱いていることも多く、勝ち負けに強くこだわるところがあるというもの。

己自身の優位性を周りの人たちに知らしめたいという思いも強く、何かある都度マウンティングを取ろうとしてしまいがちになります。

人の気にしている物事を平気で口にすることもあって、特別に悪意はないものの、無意識に周囲の人たちを不愉快な気持ちにさせることに繋がりかねません。

 

| 2.常に魅力を周囲にアピールしたくて仕方がないというもの

可愛いアピールをするといったこと。己自身のことを男性の注目の的、そんな風に信じて疑わない勘違い女性は、常に魅力を周囲にアピールしたくて仕方がないというもの。

ことあるごとに最近あの男性から良く話し掛けられるなどと話しますが、そのアピールに乗ってしまうとば、勘違い女性に話を聞いてくれる人認定をされかねません。

今後同じような話題を聞かされてしまう、そういったことになる可能性も高くなるので注意するよう心掛けます。

 

| 3.恋愛テクニックの一つに、異性への適切なボディタッチ

男性に対するボディタッチが多いということ。世の中では広く知られている恋愛テクニックの一つに、異性への適切なボディタッチがあるというもの。

特に女性から男性に向かって軽くボディタッチをした時は、その女性への男性側の好感度も高まり、異性として意識する傾向があります。

こういった恋愛テクニックを知識として持っている勘違い女性は、手当たり次第に男性に向かってボディタッチしては、内心で罪作りな女と思っていることもあります。

 

 

 


勘違いしている女性は何かと困るもの、覚えておきたいその心理状態


 

| 1.イメージがあり、魅力をアピールしたくて仕方がないと

己が大好きといった心理状態。勘違い女性は職場でも基本的に己自身が大好きで、誰からも愛されているというセルフイメージがあり、魅力をアピールしたくて仕方がないというもの。

結果的に、勘違い女性はSNSに熱心な傾向にあり、内容にしても綺麗な風景だったり映えるスイーツといった投稿は稀で、己自身の写真がメインになりかねません。

興味だったり関心の対象が基本的に己自身で、他者の注目を集め持て囃されることに向かって、全精力を傾けることにもなりかねません。

 

| 2.特に根拠などなくても、常に自信が満ち溢れているという

何の理由もなく自信満々といった心理状態。勘違い女性に特有に見られるのが、特に根拠などなくても、常に自信が満ち溢れているというもの。

勘違い女性は己自身が特別な存在といった意識を持っているので、選ばれた人間としてどんなところでも正々堂々と行動します。

周囲の人たちからすれば、あの自信はどこから来ていると思わずにはいられない、そういったタイプなのは疑いありません。

 

| 3.気にせずにいられる、そんな具合に感じる人も沢山いる

非常にポジティブといった心理状態。勘違い女性の行動を目にしたケースでは、なぜ周囲の人たちの目を気にせずにいられる、そんな具合に感じる人も沢山いるというもの。

理由は勘違い女性特有のポジティブ思考パターンにあり、例え皮肉を言われたからとも動じることはありません。

 

運を開いて、勘違い女性をわからせる。

開運・お守りなら「たまふり屋」

 

引き寄せの法則で、違い女性をわからせる。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

まとめ

違う魅力的な存在と信じて疑いません。ここでは、勘違い女性をわからせるのは難しいもの、その肝を掴んで向かい合う術を紹介しました。その機会には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。