色気がある男になって前進したいもの、本物の香りを漂わせていく術



人生を過ごしていると、色気がある男になりたいと思う時があるもの。男性は外見を思い浮かべがちですが、女性目線で見ると色気がある男性の意味合いが変わってきます。

男の色気は髪型や顔つきなどはあまり関係なく、生まれ持っている容貌よりも、努力で培ったような後天的な外見だったり内面が重要になってきます。

自信に満ち溢れた男性ほど、色気オーラと呼ばれるものを放っていて、仕事の首尾や今まで積み上げてきたものが、全面に滲み出していることに疑いありません。

男の色気は本などにもありますが、自分自身でプロデュースしていくもので、女性なら誰でも頼りとなる男性の隣を歩きたいと思うものです。

ここでは、色気がある男になって前進したいもの、本物の香りを漂わせていく術を紹介しています。

 

 

 


色気がある男になって前進したいもの、本物の香りを漂わせていく術


 

| 1.何を思っているのか分からない、そんなことにもなりがち

表情の緩急をつけるということ。色気がある男は表情が豊かで、反対に無表情では何を思っているのか分からない、そんなことにもなりがちなもの。

緩急のある表情を普段からしていれば、楽しさや自信溢れる態度など、感情を読み取ることで色気がある男に見られる、本物の香りを漂わせていく術の一つ。

日常は周りの人たちに明るく振る舞っても、二人切りになれば大人のゆとりを見せるなど、表情が変われば女性の胸も高鳴ることに疑いありません。

 

| 2.身の回りの人にも誠実に相対することができるというもの

女性にも男性にも誠実に相対するということ。周りがちゃんと見渡せていれば、余裕も湧き起こって、身の回りの人にも誠実に相対することができるというもの。

誰にでも公平に接する態度は、人間としてとても魅力的に見え、そこから大人の男の色気を感じさせる、本物の香りを漂わせていく術の一つ。

女性だけでなく同僚などにも誠実に対している姿からは、普段の交友関係を大切にしている背景が連想され、性別を問わず多くの人に支持されます。

 

| 3.その姿勢や仕草から大人の男を感じるという女性も多い

何事も真摯に取り組むということ。色気がある男性は仕事に真摯に取り組んでいて、その姿勢や仕草から大人の男を感じるという女性も多いもの。

やはり何に対しても真摯に向き合っている姿は、真面目な一面も垣間見えて男の色気を感じる、本物の香りを漂わせていく術の一つ。

普段から多くのことに向かって真剣に取り組んでいれば、それが雰囲気となり漂い、頼り甲斐も充分な男性と印象付けることができます。

 

| 4.構えを取ることで、色気がある男性に見られるというもの

落ち着きのある動作をするということ。普段よりもワンテンポほどゆっくり、そうした構えを取ることで、色気がある男性に見られるというもの。

物を大切に扱ったり、ゆったりとしたテンポで相槌を打ってみるなど、日頃から落ち着いた動作を心掛けるのが、本物の香りを漂わせていく術の一つ。

普段早口なところがある男性は、ゆっくり喋ってみるようにすれば、印象も180度変わって見えることに繋がります。

 

| 5.口だけが先に立ち行動が伴わない男に色気は感じないもの

愛情は行動で示すということ。大人の男は多くを口にぜず行動で愛を示すもので、口だけが先に立ち行動が伴わない男に色気は感じないもの。

何気ない普段の行動で愛を表す方が、真の想いが露わになって、セクシーな大人の色気も感じさせる、本物の香りを漂わせていく術の一つ。

言葉より男性の行動から愛を感じる女性も多く、言葉で愛を伝えるのも大切ですが、行動で愛を伝える方がより確実に心が近付きます。

 

 

 


男の色気はファッションから違うものが、覚えておきたいその特徴面


 

| 1.女性も男性の凹凸のあるスタイルに色気を感じるという

男性的なスタイルということ。丸みを帯びた女性の体型に男性が色気を覚えるのと同様、女性も男性の凹凸のあるスタイルに色気を感じるというもの。

大きな手をはじめ、筋骨隆々とした逞しい胸や二の腕に加え、広い背中など男性的なスタイルが男の色気を漂わせます。

女性を引付ける筋肉などは後天的に手に入れることもでき、筋トレを続けてみることは、男の色気の出し方の一つになります。

 

| 2.受けが良い、清潔感を感じさせる芳香を放っているという

清潔感を感じさせる香りということ。色気がある男というのは、男女ともに受けが良い、清潔感を感じさせる芳香を放っているというもの。

香り一つで、その人の印象は様変わりするもので、フレグランスなどはほんのり香る程度しかつけません。

付けすぎれば周囲の人たちに対して不快感を与えてしまう、そういった物事が分かっているからです。

 

| 3.多々ありますが、色気が出るのが自然なヘアスタイルと

自然なヘアスタイルということ。外見の印象を大きく左右するのは髪型で、男性にも多々ありますが、色気が出るのが自然なヘアスタイルというもの。

この髪型は手の込んでいるものよりも、自然な方が自信を感じさせ、落ち着いた黒髪からは余裕や色気が滲み出ます。

カラーなどはしないで、適当に整髪料を使用し整えている程度が、艶やかに見えるのも男の色気の出し方の一つ。

 

| 4.見えたり、自信もないような雰囲気を感じたりするという

良い姿勢をしているということ。姿勢が悪ければ頼りなさそうに見えたり、自信もないような雰囲気を感じたりするというもの。

色気がある男性は、日々を胸を張って暮らしているもので、一つ姿勢を正すだけで、相手に対し好意的なイメージを持ってもらうことができます。

 

 

 


男が思う色気は香水などもあるもの、注意しておきたいその心理状態


 

| 1.自然な態度でレディーファーストができるというものです

自然な態度でレディーファーストができるということ。色気がある男に見られるのが、気張ることなく、自然な態度でレディーファーストができるというもの。

恩着せがましいところはなく、さり気ない優しさが女心を動かすところがあり、見返りを求めない自然な態度のレディファーストが魅力的に映ります。

色気がある男性の内面の共通点は、安定感があって聞き上手だったり、自然にレディーファーストできたりと、自信と余裕を感じる男性に大人の色気を感じます。

 

| 2.女性の心を離さない、それが色気がある男というものです

少しミステリアスなところがあるということ。掴み所はないけどそれが良い、そういったところが女性の心を離さない、それが色気がある男というもの。

色気がある男が全てミステリアスではないものの、雰囲気を漂わせる男性ほど多くを語ることはありません。

謎めいたムードを醸し出していて、この人のことを更に知りたいと興味が湧き起こり、ミステリアスタイプがモテるのは、色気を感じているからに他なりません。

 

| 3.余裕があり、誰にでも優しく接していくことができると

上品で紳士的なところがあるということ。色気がある男性というのは、どこか余裕があり、誰にでも優しく接していくことができるというもの。

上品で紳士的な雰囲気で、内面的な優しさも表面に表れていて、そうした落ち着いたところは男の色気を感じさせます。

困っている人を見かけると手を差し伸べる、そうした紳士的な男性というのは、女性だけでなく同じ男性からも大きな支持を受けます。

 

運を開いて、色気がある男に。

開運・お守りなら「たまふり屋」

 

引き寄せの法則で、色気がある男に。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

まとめ

それで男性の意味合いが変わってきます。ここでは、色気がある男になって前進したいもの、本物の香りを漂わせていく術を紹介しました。その折には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。