告白されたことない女性も不安になる?秘訣を掴み打ち明けられる術



身の回りを見渡すと、告白されたことない女性がいるもの。あるアンケート調査等によれば、告白されたことがない社会人は約30%程度いるという結果も出ています。

これは学生時代に告白される女性と告白されない女性が、既に決まってしまっていると考えられることにもなりかねません。

もちろん、容姿が良い女性の方が告白される確率は高いものの、基本的に恋愛は年齢を重ねる度に中身を重要視することになります。

なので、女から告白する場合を除き、20代を過ぎてそれなりの年齢になっても告白されない女性は、告白されにくい理由だったり原因があるとする方が妥当になります。

但し、告白されたことない女性は、実際に魅力がないことが原因でない事例も多くあり注意が必要。

ここでは、告白されたことない女性も不安になる?秘訣を掴み打ち明けられる術を紹介しています。

 

 

 


告白されたことない女性も不安になる?秘訣を掴み打ち明けられる術


 

| 1.楽しいということで、そんな女性はとても魅力的で可愛く

笑顔で楽しそうに普段からするということ。笑顔でいるのは一緒に過ごして楽しいということで、そんな女性はとても魅力的で可愛く見えるというもの。

結果として、デートで一緒にいる間など、いつも女性が笑顔でいると、一緒にいる男性に向かっても好意を抱いているといったサインにもなります。

女性の笑顔というのは男性心を擽るもので、これまでよりも好感度が高くなり告白することに繋がる、秘訣を掴み打ち明けられる術の一つ。

 

| 2.褒めることができると、印象はかなり上向きになるという

積極的に褒めるようにするということ。男性の小さな変化を見逃さないで、それを褒めることができると、印象はかなり上向きになるというもの。

例を挙げると、何かで会った際に服装が恰好良かったり、髪型も普段よりも素敵だったなど、そんな些細な変化を見逃さないで、しっかり褒めることが重要ポイント。

そのように褒められると、男性からすると認められたと感じることになり、好意を持つことも多くなる、秘訣を掴み打ち明けられる術の一つ。

 

| 3.男性も多くいますが、現実にはそんなことはないという

LINEの連絡を頻繁にするということ。女性はLINEの連絡が頻繁にある、そういった具合に考える男性も多くいますが、現実にはそんなことはないというもの。

実際にはLINEの返信は面倒臭いところがあり、ある程度の間を空けてまとめて返信しているような女性も案外にいます。

そうした女性が頻繁にLINEをしてくるというのは、相手のことが気になっていることを伝える、秘訣を掴み打ち明けられる術の一つ。

 

| 4.男性側からすれば頼りにされている、そういった思いを

悩みを相談をするということ。頼み事や悩みを相談されたケースでは、男性側からすれば頼りにされている、そういった思いを抱くというもの。

何も思うところがなければ、悩みを相談などするはずはなく、己自身のことを頼りしているから打ち明けられたと普通は考えます。

好きな男性がいる時は悩みの相談を持ちかけるのも有りで、上手く頼ることができると男性側も嬉しくなる、秘訣を掴み打ち明けられる術の一つ。

 

| 5.同じようなもので、男性に好意があると確信しても良い

一緒にいたいと呟くということ。そう言ったことを女性が口にするケースでは、ほぼ告白をしていると同じようなもので、男性に好意があると確信しても良いもの。

但し、告白するという行為自体はハードルが非常に高いので、なかなか己自身から好きだというのは困難ということにもなりかねません。

男性側に好意があり心に余裕があれば、両想いになる確率も高くなっていく、秘訣を掴み打ち明けられる術の一つ。

 

 

 


告白できない女もいる、覚えておきたい告白されたことない女の特徴面


 

| 1.女性の中にも、告白されたことない人が大勢いるという

余りに完璧で隙がないということ。美人でスタイルが良くどこから見ても完璧といった女性の中にも、告白されたことない人が大勢いるというもの。

こんなに完璧なのになぜと己自身も周囲の人たちも不思議に思いますが、要因はその完全さにあり、そうした女性を見た際に男性が自信を失ってしまうことになりかねません。

余りに完璧すぎて告白する勇気が出ないとか、己を相手にしてくれる訳ないなどと、気弱と思うところですが、これが世の中の一般男性の気持ちです。

 

| 2.多少なりとも男性に向かって媚びるような態度をとって

全く男性に対して媚びないということ。告白される女性を観察してみると、多少なりとも男性に向かって媚びるような態度をとっているというもの。

簡単にいえば誰しも女性はある程度のぶりっ子をしているということですが、男性の前で女らしく振る舞ったり、持ち上げて褒めたりすることは大事です。

それを過多にやりすぎてしまえば、ぶりっ子ともなってしまいますが、周りの人たちに分からないように、気になる男性との間だけで行うのであれば大丈夫です。

 

| 3.全くないくらい、常に誰かと一緒にいる女性がいるという

常に誰かと一緒にいるということ。告白しようと思っても、そのタイミングが全くないくらい、常に誰かと一緒にいる女性がいるというもの。

集団行動が好きで一人でいるのが嫌いなのかも知れませんが、、常に誰かと一緒にいる女性は、話し掛けるようなタイミングがなく男性は告白できません。

また告白をしたのがすぐに周りに知れ渡る印象もあり、常に誰かと一緒にいる女性には、そんな危険性を感じてしまうことにもなりかねません。

 

| 4.男友達の方が多く、明るくざっくばらんな性格が男性に

男友達の方が数が多いということ。告白されたことない女性に良く見られるのが、男友達の方が多く、明るくざっくばらんな性格が男性に合うというもの。

結果として、男性からは女というよりは男みたいと言われることになり、仲良しとなってしまうことになりかねません。

気が合う友達となることは良いことですが、それだけでは恋愛には進展しないので、告白されることは望めません。

 

 

 


告白させる女もいる、注意しておきたい告白されたことない女の理由


 

| 1.色気もなく、男性から意識されるような雰囲気もないと

女らしさがないということ。告白されたことない女性は色気もなく、男性から意識されるような雰囲気もないというもの。

色気は無理して出そうとも出るようなものではなく、日頃の女らしい振る舞いなどが、結果として色気に結び付くということになります。

扉を開け閉めする時や物を拾う際など、所作を乱暴にしないで、丁寧にするだけでもイメージが大きく変わります。

 

| 2.見えてしまい、まるで妹のようにしか相対して貰えない

姿が幼く見えるということ。告白されたことない女性にいるのが、とても幼く見えてしまい、まるで妹のようにしか相対して貰えないというもの。

男性に甘えたり頼ることも上手なので、可愛いところもありますが、男性側からすると恋愛対象には入りません。

こうしたキャラクターを抜け出していくには自立することで、大人の会話をすることも出来るようになることです。

 

| 3.見られるのが、周りの男性以外に没頭している物事がある

没頭している物事があるということ。告白されたことない女性に良く見られるのが、周りの男性以外に没頭している物事があるというもの。

アイドルの追っかけなどをしていたり、漫画オタクでその世界に入り込んでいるなど、こうした女性は周囲から見れば恋愛に関心がない人にしか見えません。

そういったことが重なってしまえば、自然に男性の側も、恋愛の対象外として見てしまうことになりかねません。

 

 

 

まとめ

約30%程度という結果も出ています。ここでは、告白されたことない女性も不安になる?秘訣を掴み打ち明けられる術を紹介しました。その機会には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。