どこからが浮気かと関心も湧き上がるもの、可能性を覚えた時の具体案



人生を過ごしていると、どこからが浮気と考えることがあるもの。浮気と聞くと、夫婦間は無論のことカップルの間に大きな亀裂が入ることをイメージしかねません。

但し、どこまでが浮気かは、男性にしても女性にしても意見が別れるところです。

一方が浮気とは思わなくても、そのパートナーの方が浮気と解釈してしまうことも多く、煮え切らない問題となってしまうことにもなりかねません。

どこからが浮気かという問題は男性に見られることが多く、思ってもみない範囲の行動が、相手側の女性の目に充分過ぎる裏切り行為と映りかねません。

なので、基準が微妙に異なっっている、どこからが浮気かを見直して注意することが必要です。

ここでは、どこからが浮気かと関心も湧き上がるもの、可能性を覚えた時の具体案を紹介しています。

 

 

 


どこからが浮気かと関心も湧き上がるもの、可能性を覚えた時の具体案


 

| 1.疑っている切っ掛けを、不意に質問をしてみるというもの

不意に質問をしてみるということ。この前一緒に歩いてた人は誰など、パートナーの浮気を疑っている切っ掛けを、不意に質問をしてみるというもの。

浮気をしていない場合、職場の人かな?声を掛けてくれると良かったのになど、普段通り動揺もなく答える、可能性を覚えた時の具体案の一つ。

浮気をしている時は、曖昧な答えになるのはもちろんにこと、いつ見たとかどこでなど、明るみに出ないよう言い訳をするため、質問返しをしてくることにもなりかねません。

 

| 2.カップルは稀で、多少の意見や価値観の違いはあるもの

浮気に対する基準を確認するということ。交際が始まって一度も喧嘩をしないカップルは稀で、多少の意見や価値観の違いはあるもの。

同じように何が浮気かについても、双方の意見や考え方が違っても、まったく不思議なことではありません。

言い合いをして、二人の仲が悪くならないよう、浮気に対しての基準を確認し合うのが、可能性を覚えた時の具体案の一つ。

これを明確に話し合っておくことで、浮気疑惑で二人の絆に亀裂が入ることはありません。

 

| 3.不満の多い交際状況では、浮気をされてしまうことがある

普段から隠しごとはしないということ。浮気癖がない人だとしても、不満の多い交際状況では、浮気をされてしまうことがあるもの。

付き合った後になり浮気を回避するのに大事なことは、よく話し合うことで、二人の間に秘密がないことが、可能性を覚えた時の具体案の一つ。

何か不満があっても喧嘩になるのが面倒臭く、誤魔化してしまうことのないよう心掛けます。

知らない間に他の異性と関係を持っていたという展開もあり、相手を傷付けないよう言葉を選びながら、本当の気持ちを伝えるようにします。

 

| 4.自分はどうしたいのか、そんなことを自問自答するという

自分自身の気持ちを確認するということ。浮気している可能性が高そうな場合、これから先自分はどうしたいのか、そんなことを自問自答するというもの。

付き合いをこのまま続けていきたいのか、浮気をしているのがはっきりすれば別れるのかを、そんなことを自分の心の中で明確にします。

何が良いとか悪いとかなどではなく、自分自身の素直な気持ちに向き合うのが、可能性を覚えた時の具体案の一つ。

 

| 5.ならないようにして、自らの気持ちを素直に伝えるという

自らの気持ちをきちんと伝えるということ。確認した結果がどちらになっても、感情的にならないようにして、自らの気持ちを素直に伝えるというもの。

ただ相手を責めたり追及するのではなく、真実を話して欲しいとか怪しい行動はやめて欲しいなどのほか、浮気があっても今後も付き合いたいなどです。

自分自身が出した結論を相手に言う時に、感情的になれば話にならなくなることもあり、冷静な態度で伝えるのが可能性を覚えた時の具体案の一つ。

 

 

 


どこから浮気?は非常に気になるもの、注意したいしやすい人の特徴面


 

| 1.強い魅力を感じてなくても、浮気の行為の動機となるもの

好奇心旺盛で性欲が強い人。性欲がコントロールできない場合、他の異性に対してそれほど強い魅力を感じてなくても、浮気の行為の動機となるもの。

性欲の捌け口が見つかれば、すぐにそちらに目が向くということにもなりかねません。

好奇心旺盛なのも、浮気に関して言うと大きなネックとなり、新しい出会いや体験を探し、浮気であることを忘れることにもなりかねません。

 

| 2.けじめがない、異性の友達が沢山いる人は要注意という

異性の友達が多く、二人で飲みに行く機会の多い人。男女関係に対して余りけじめがない、異性の友達が沢山いる人は要注意というもの。

異性の友達と二人で食事をしたりすることも多々あり、抵抗感がない環境で生きているので、浮気になりそうなことに誘われる機会も多くなります。

こちらからすると浮気に当て嵌まると感じていても、自分がしている行為を浮気と思っていないことも珍しくありません。

| 3.浮気となるような関係を断れない、そんなことに繋がる

雰囲気に流されやすく断るのが苦手な人。押しに弱いという傾向が、浮気となるような関係を断れない、そんなことに繋がるというもの。

恋愛経験が圧倒的に少なく、どうやって拒絶すれば良いかも分からず、的確な行動することもできないまま、押し切られてしまうことにもなりかねません。

場の雰囲気を大事にするあまり、現在のパートナーとの関係の重要性を顧みないで、流されるままになってしまいかねません。

 

| 4.環境で生きている場合、浮気をしてしまう確率は高いと

浮気症な人が身近にいる人。その人にとって浮気がそれほど悪いことではない、そんな環境で生きている場合、浮気をしてしまう確率は高いというもの。

浮気をしても、何ら害もなかったなどの間違った経験から、自分自身が浮気をしても問題ない、そんな結論になる習慣が身に付いてしまっています。

親族や友人の影響からなっているときは、この考え方から脱していくのは、相当難しくなります。

 

 

 


どこまでが浮気?かも気になるところ、知っておきたい男性の原因面


 

| 1.いない場合、男性が浮気をしてしまう可能性は高くなる

パートナーとの関係が上手くいっていないということ。現在の関係が上手くいっていない場合、男性が浮気をしてしまう可能性は高くなるもの。

既婚の夫婦やカップルの相手と上手くいっていない時は、男性の気持として他の女性に目を向け、関心を惹こうとすることがあります。

少し投げやりに見えますが、多くの男性がこうした心理状態から、浮気をしてしまうということにもなりかねません。

 

| 2.コントロールできない、そんなタイミングも稀にあるもの

その場の雰囲気ということ。男性には、性的な興奮状態がコントロールできない、そんなタイミングも稀にあるもの。

お酒を飲んだ時には、更に性欲のコントロールが弱くなってしまい、勢いで関係を持ってしまうことにもなりかねません。

好意を持っていることとは関係なく、浮気となるような行為をしてしまう可能性も大きくなります。

 

| 3.魅力的な面を持つ女性と出会い、好意を持っってしまった

より魅力的で素敵な女性に出会ったというもの。妻や彼女にない魅力的な面を持つ女性と出会い、好意を持っってしまったというもの。

現在のパートナーが持っていないような部分なら、好意の感情は加速することにもなりかねません。

時と場合によっては、浮気に留まらず、離婚してしまうことにもなりかねません。

 

運を開いて、どこからが浮気か確かめる。

開運・お守りなら「たまふり屋」

 

引き寄せの法則で、どこからが浮気か確かめる。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

まとめ

再度見直して注意することが必要です。ここでは、どこからが浮気かと関心も湧き上がるもの、可能性を覚えた時の具体案を紹介しました。その折には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。