最低人間はサイコパスかも知れない、程度の低い話から逃れていく術



身近なところにも、最低人間がいるもの。人間として最低な人間は、非常に強欲なところがあり、欲を満たすためなら抜け駆けすることも全く平気です。

人間に欲望は付きものですが、絶対欲しいとか自分だけは幸せを掴みたいなど、そんな最低人間は周囲の人たちを苦しめることにもなりかねません。

最低人間は理性的ではなく本能的な思考パターンを持っていて、善悪の判断もできず、自らの欲望をコントロールすることが困難です。

結果的に、他の人の気持ちや迷惑になるのを考える余裕がなく、物事の判断基準は自らが満足できるかどうかだけです。

自分が最低な人間といった自虐パターンもありますが、関わっていかなければならない時は注意が必要ともなりかねません。

ここでは、最低人間はサイコパスかも知れない、程度の低い話から逃れていく術を紹介しています。

 

 

 


最低人間はサイコパスかも知れない、程度の低い話から逃れていく術


 

| 1.ケースでは、本気でムキになり相手をしてはいけないと

相手にはしないということ。もし最低人間のターゲットにされてしまったケースでは、本気でムキになり相手をしてはいけないというもの。

見下すような発言をされても受け流すことが大切で、場の空気が悪くなる様だからと優しく相手にすれば、付け上がってくることに繋がりかねません。

毅然とした態度で接するようにすれば、面白味もないので関わり合いになることも減る、程度の低い話から逃れていく術の一つ。

 

| 2.ケースでは、普段の生活から一定の距離を保つように心掛けるというもの

一定の距離を保つということ。最低人間が身の回りにいるケースでは、普段の生活から一定の距離を保つように心掛けるというもの。

職場が同じなら仕事意外に関係のない話はしないなど、親密にならないようにしていくのが、程度の低い話から逃れていく術の一つ。

飽くまでも表面上の関り合いだけにしておくのがポイント、相手から近寄ってきた場合も、心を開くのは非常にリスクがあり止めるようにします。

 

| 3.ケースでは、相手への嫌悪感を露骨に態度に出してみる

嫌悪感を露骨に態度に出すということ。最低人間がまとわりついて来るようなケースでは、相手への嫌悪感を露骨に態度に出してみるというもの。

必要なときは適切な態度で応対すべきですが、相手が最低な言葉を使っている時は、引いていることを露骨に態度に出してアピールします。

そうすることによって周囲の人たちが同調してくるようなら、最低人間も少しは行動を改めることも期待できる、程度の低い話から逃れていく術の一つ。

 

| 4.判明したケースでは、信用できる人に相談するというもの

信用できる人に相談するということ。最低人間が酷いことをしてきたり、騙そうと思っていることが判明したケースでは、信用できる人に相談するというもの。

職場関係の人間のときは、上司に報告すれば対応も期待できる、程度の低い話から逃れていく術の一つ。

友人関係などの場合は、他の信用が置ける友人と共有することで、余りに悪質なようであれば本人に一緒に注意するのが良いかも知れません。

 

| 5.可能なら一切の関わりを持たないように行動するという

一切関わりを持たないということ。最低人間と明確に理解できたケースでは、可能なら一切の関わりを持たないように行動するというもの。

どうしても関わりを持たなければならない時は仕方ありませんが、できることなら離れるようにしていくのが最善の対処となります。

また友人や恋人が最低人間という時には、これから先々の関係を一度考え直してみるのも、程度の低い話から逃れていく術の一つ。

 

 

 


最低品質人間と呼ばれることもあるもの、覚えておきたいその特徴面


 

| 1.何とも思わず、その姿を見て楽しむような傾向があると

平然と人を傷付けるといったこと。最低人間は人を傷付けることに関して何とも思わず、その姿を見て楽しむような傾向があるというもの。

こういった人物は、普段から身の回りに己よりも弱い人間を従えているようなところもあります。

また不機嫌だったり気にいらないことなどがあれば、周りの人たちをストレス発散の捌け口として、暴言を吐くという真似をすることになりかねません。

 

| 2.お構いなしで、己自身の利益しか考えていない傾向がある

己自身の利益しか考えないといったこと。最低人間は他の人のことなどお構いなしで、己自身の利益しか考えていない傾向があるというもの。

己自身だけが良い思いをしたいという感情しかないので、人を騙したり傷付けたりすることも平気でやりかねません。

こういったタイプの人間は、己自身の利益のために社会的に許されないことまで、手を伸ばしていくような危険性を孕んでいます。

 

| 3.面白味もなく、不幸な姿や気の毒な話が大好きというもの

他人の不幸を喜ぶといったこと。最低人間に見られるのが、他の人の幸せには面白味もなく、不幸な姿や気の毒な話が大好きというもの。

常に周囲に不幸な人が居ないかアンテナを張っていて、可哀そうな人を見つければ、励ます振りをして近づいてくることになりかねません。

また、不幸話に異常なほど敏感に反応をするので、周囲りの人たちが引いてしまうことになりかねません。

 

| 4.周囲の人たちの迷惑など考えず即逃げ出すというものです

都合が悪いと逃げ出すということ。最低な人間に良くあるのが、自分にとって都合の悪いことが持ちあがった場合、周囲の人たちの迷惑など考えず即逃げ出すというもの。

何か問題を起こる度に音信不通になったりするほか、人に責任を押し付けて逃げ出す足も非常に速いところがあります。

こういった態度は最低の人間には当たり前のことで、逃げ出せば全てがリセットされるといった身勝手な考え方をしています。

 

 

 


私って最低な人間と口にすることもある、注意しておきたい心理状態


 

| 1.友人や恋人などに恵まれず、孤独な日々を過ごしていると

孤独であるといった心理状態。最低人間に見られるのが、友人や恋人などに恵まれず、孤独な日々を過ごしているというもの。

なので、孤独で寂しい気持ちは良く知っているので、同じような人に出会った時は、騙して利用しようと近寄ってくることになりかねません。

こういう人物も世の中には存在するので、誰でも側に居て欲しいといった人は要注意ということになります。

 

| 2.そういう気持ちを芽生えさせるような雰囲気を持っている

変えたいと思わせるといった心理状態。最低人間を変えるのは己しかいない、そういう気持ちを芽生えさせるような雰囲気を持っているというもの。

気持ちが優しい尽くすタイプの人は、こういった雰囲気を持つ最低人間に対して、己自身が変えたいといった考えに偏ってしまいがちです。

但し、多くの場合には優しい気持ちが利用されることになりかねず、やはり警戒は必要です。

 

| 3.何の罪悪感も持たず平然と日常生活が過ごせるというもの

他人を騙すといった心理状態。最低人間に見られるのが、嘘を吐いて他者を騙しても、何の罪悪感も持たず平然と日常生活が過ごせるというもの。

己自身が何かを得られるといった時には、進んで他人を騙したり欺くという危険な面もあります。

また騙されやすい人を見抜くことには非常に長けていて、見つけ出しては思う存分利用します。

 

運を開いて、最低人間から脱却。

開運・お守りなら「たまふり屋」

 

引き寄せの法則で、最低人間から脱却。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

 

まとめ

欲望をコントロールすることが困難です。ここでは、最低人間はサイコパスかも知れない、程度の低い話から逃れていく術を紹介しました。その機会には、ぜひお役立てください。

こちらもご覧ください。